人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

朋代さんLIVE 後記vol.1

先日の朋代さんとのジョイントライブでの楽曲は
それぞれのオリジナル曲やゆかりの曲を持ち寄ったのですが
朋代さんはポニーキャニオンのデビューから
現在までの軌跡とも言える選曲。

朋代さんLIVE 後記vol.1_d0353129_01263687.jpg

作家陣も豪華。上田知華さんや角松さん、松井五郎さん、もちろん林哲司さんも。
珠玉の名曲オンパレードで聞きごたえ抜群でした!

朋代さんLIVE 後記vol.1_d0353129_01263390.jpg

そしてGRUNION時代より全く変わらないお姿と美声でお客様を魅了しておりました。

大和のいい加減なMCもしっかりフォローして下さってねぇ(-_-;)
おかげさまでスムーズにLIVEが進行しましたね。
大和一人だとどこ行っちゃうかわからないから( ̄_ ̄;

朋代さんLIVE 後記vol.1_d0353129_01264021.jpg


そしてもう二人のディーバ
富岡美保さんのパワフルでパンチのあるカッコいいインコグニート
一穂さんの伸びやかで気持ちのいい元気な吉田美奈子でも大盛り上がりでした!

朋代さんLIVE 後記vol.1_d0353129_01265677.jpg

朋代さんLIVE 後記vol.1_d0353129_01265104.jpg

素敵なディーバとSONG FILE BANDに囲まれて
大和は心に残るバースデイライブになりました!

朋代さんLIVE 後記vol.1_d0353129_01270193.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2019-06-09 14:25 | LIVE | Trackback | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31