人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

CDリリースの本日!渋谷クロスFM「Ai Tube」生配信

渋谷クロスFM「Ai Tube」での公開生配信、無事終了しました!
みなさん、たくさんのメールありがとうございました(^o^)
おかげさまで意外と流暢に話しておりました!

CDリリースの本日!渋谷クロスFM「Ai Tube」生配信_d0353129_00552563.jpg


CDリリースの本日!渋谷クロスFM「Ai Tube」生配信_d0353129_00560124.jpg


CDリリースの本日!渋谷クロスFM「Ai Tube」生配信_d0353129_00554524.jpg


CDリリースの本日!渋谷クロスFM「Ai Tube」生配信_d0353129_00554031.jpg


そして、番組後半には、この番組に以前出演され、今回、大和の保護者として?
来て下さった小林はじめ師匠も引っ張り出され(^_^;)ますます話はヒートアップ!
50分でも足りなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

CDリリースの本日!渋谷クロスFM「Ai Tube」生配信_d0353129_00555094.jpg

CDリリースの本日!渋谷クロスFM「Ai Tube」生配信_d0353129_00555321.jpg

CDリリースの本日!渋谷クロスFM「Ai Tube」生配信_d0353129_00555867.jpg


番組ホストの和佐田さん(爆風スランプ、X.Y.Z.→Aベーシスト)
パーソナリティーでシンガーソングライターの竹内さんが
大和より話をうまく引き出して下さいました。


CDリリースの本日!渋谷クロスFM「Ai Tube」生配信_d0353129_00560754.jpg


CDリリースの本日!渋谷クロスFM「Ai Tube」生配信_d0353129_00561243.jpg

今回の収録はアーカイブとして
後日、YouTubeにアップして頂けるそうなので
またこちらで紹介致します!

CDリリースの本日!渋谷クロスFM「Ai Tube」生配信_d0353129_00561597.jpg


クロスFMのみなさま、はじめさん
雨の中、観覧にいらして下さったファンの方
メールを下さったみなさま
ありがとうございました!(^^)

CDリリースの本日!渋谷クロスFM「Ai Tube」生配信_d0353129_00561936.jpg


Commented by こーじ at 2018-09-26 16:02 x
大和 様

ニューアルバム完成、おめでとうございます。
そして、昨日のラジオ出演を、渋谷クロスFMスタジオの外で、雨の中観覧していた(ガラス越しにメッセージを投げかけていた)、山下と申します。

あのスタジオがあるビルのオフィスで働く者としては、まさかこんなところに大和さん自身がいらっしゃるなんて、本当に夢のような時間でした。帰り際も、丁寧にご対応いただいて本当にありがとうございます。

L3C、Becauz時代にライブを観ていた者としては、大げさですが「生きてて良かった」と本当に思う瞬間でした(笑)。

大和さんが松井五郎さんと再会し、再び作品を制作された縁があるように、昨日のラジオ観覧も、私にとってもほんの少し縁があったんだと感じています。

10月の汐留ライブ、本当に楽しみにしています!
マネージャーさんからいただいたライブのフライヤー、大切にいたします!
Commented by teamyamato at 2018-09-30 00:42
こーじさま
先日は雨の中、、収録の観覧にいらして下さり
ありがとうございました。
ライブでお会い出来るのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します!
名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2018-09-25 23:49 | リリース | Trackback | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31