人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

角松音霊

また行ってきちゃった音霊。
完璧にクセになってしまった・・・大和は付き合ってくれないので、いつものO型友人と。
指定してきた時間は11時。また泳ぐのね(^_^;)
私がもう一度江ノ電に乗りたいので藤沢待ち合わせ。
角松音霊_d0353129_03241559.jpg


メール受信。仕事都合で45分遅れると。
まぢか。お茶してから行こうと思ったから30分早く来てたのに。
1時間以上どうするかな(+_+)
お腹すいたから何か食べちゃお。
角松音霊_d0353129_03241591.jpg


江ノ電の珈琲屋さんという改札近くにあるお店に入ってアイスコーヒーとエビピラフ♪
見事にチンされただけのピラフ登場。好きだからいいけど~

さあやっと時間。江ノ電乗って由比ヶ浜到着♪
もうお昼だいぶ過ぎてる~人も多い~
角松音霊_d0353129_03241699.jpg


音霊前にパラソル立ててからジャンクフードを食べに(まだ食うの)

やっとゆっくりビーチでゴロゴロ。
鎌倉市の条例で浜辺での飲酒はできなくなってしまった。飲みたくなったら隣のバーに駆け込まな。
角松音霊_d0353129_03241610.jpg


そして恒例のリハサウンドダダ漏れ^^;
パパゴンさんのギターが聴こえる~♪
ビーチに寝そべりながら聴けるなんて、なんて贅沢!(*^^*)天国だー
角松音霊_d0353129_03241632.jpg


そんな気分をブチ壊すかのように
連れがクラゲに刺されて帰ってくる。見事なみみず腫れ。かわいそうだけどウケた(鬼)

海辺での時間はあっという間。開場の時間。
今回も2日両日とも完売。早い時間からスゴい人。
角松音霊_d0353129_03241786.jpg


やっと中に入ると・・・いや、スゴい熱気(‾▽‾;)これこれやっぱり夏はこれよ。
タンクトップ姿の角松に、長パンツを膝近くまでまくりあげたビーサン姿のパパゴンさん♪
2時間きっちりやって大盛り上がりのうちに終了~♪
今回のライブ、初期のアルバムをまるまる1枚やってくれるという
古いファンには嬉しい企画。
角松は夏イメージだけどパパゴンさんも夏が似合う!
キラキラギターサウンド全開でした。
角松音霊_d0353129_03241780.jpg


パパゴンさん暑さに強いみたい。何事もなかったかのような涼しい笑顔でした。

はー。今年も満足!!

・・・お腹へった。
9時近くだから海の家はほとんど閉店。でもオサレなレストランが開いてた♪
角松音霊_d0353129_03241878.jpg


しらすペペロン。うまー
角松音霊_d0353129_03241871.jpg


あー。また来年か~待ち遠しい!
角松音霊_d0353129_03241829.jpg

Commented by テルコ at 2015-08-05 19:03 x
また忘れられた私…<BR>歩いて行かれるのに…

Commented by teamyamato at 2016-01-05 23:42
テルコさんすみません・・・
一時、移転作業を行っていたため
一部のコメントが消えてしまっております。
申し訳ありません。
名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2015-07-30 23:51 | MUSICIAN | Trackback | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31