人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

カウントダウン!

LIVEが迫ってきました。
大和もやっとアセりだしましたー

といっても、いつものユルユルは
どこに行っても変わりなさそうです。

新しい場所でのLIVEはいつもより不安ですが
ワクワクもしますね!

さて、LIVE前懐かし上映会
前回と同じ内容のものですが
お時間があったら
ビデオを見ながらセレブな雰囲気を
ご堪能しにいらして下さいね。

…その後はセレブっ気、なくなっちゃうかもしれないし(−_−;)

みなさまぜひ、聴きにいらして下さいね!
よろしくお願いします(^^)

カウントダウン!_d0353129_03200830.jpg

Commented by at 2010-09-22 02:27 x
セレブな格好をしていかなければ・・・<BR><BR>どきどきどき(嘘)

Commented by 管理人 at 2010-09-22 03:13 x
そんなかっこ<BR>持ってないです…(泣)

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2010-09-21 02:24 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31