人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

暑中見舞いスペシャル動画!

おなじみ今年も真夏の企画です!
初めてPVをUPします。



BECAUZ / Welcome to summer ~二度目の夏~ PV
Commented by ijust at 2009-08-03 00:41 x
ヤタッ! \(^o^)/<BR><BR>大好きな曲です。しかも思い出深い曲です。あの頃に一気に戻れたような気がしました。…当時はつらいような、でも半ばあきらめのような、ヘンに苦しい思いをしていた夏でした。バスのあのへんの席で聴いたなぁ、とか思い出しました。<BR>…今はさすがにほほえましく思い返せます。でもそんな年を経た自分がちょっと残念かも(どっちなんだ…)<BR><BR>ともあれ! アップップありがとうございました!

Commented by 管理人 at 2009-08-03 03:04 x
ijustさん、早速のコメントありがとうございます!<BR><BR>好きな曲はその当時のまわりの空気を<BR>すべて運んで来てくれますよね。<BR>この曲は大和の事を知った曲なので<BR>私にも感慨深いものがあります。<BR><BR>また、当時を思い出せる企画など考えますね(^^)<BR>

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2009-08-03 00:02 | BECAUZ | Trackback | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31