人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

美女と華麗衆終了!

天候の優れない中、ご来場頂きましたお客様
本当にありがとうございました!

美女と華麗衆終了!_d0353129_03190128.jpg


大和も「時間が過ぎるのが早い」と言っていたほど
皆様と楽しく、充実した時間を過ごせたようです。

相変わらず素晴らしい(凄まじい?)ほどの美女と華麗衆、
大和も負けじと全開モードで立ち向かいました(^^)

美女と華麗衆終了!_d0353129_03190141.jpg


次回も止まりませんよ!
ライブの様子はHPにて後日UPします。

お楽しみに!

美女と華麗衆終了!_d0353129_03190206.jpg


↑今回もGAAAさんと中村さんが欠席児童m(_)m
 そして大和ブログの方では、さらに激しい画像UP予定。

welcomebackのレポートはこちら
Commented by 原田ひろし・たける at 2009-06-21 12:45 x
おつかれさま!楽しかったですよ。大和の服もタイトで王子な感じ←宝塚(^O^)?襟がGOODでした。ベストじゃないかなぁ~ 次回はベンソンやるし?他も考えときまーす。 サックスもお願いしますね。

Commented by 管理人 at 2009-06-22 00:50 x
ひろし様、たける様<BR>楽しんで頂けてよかったです!<BR>王子な服、大和が着るとタイト?なのかも^^;<BR>次回のリクエストもお待ちしております。<BR>たけるさんのリクもぜひ(^^)

Commented by at 2009-06-23 01:15 x
おっと出遅れた!<BR>お疲れさま&ありがとうございました~<BR>いろいろと本当に楽しかったです!<BR>しかし毎回思いますがこの集合写真、一緒に同じ位置から撮ってるのに<BR>一枚たりとも同じ写真がないですよね~<BR>ちなみに私の撮ったハラ出しショットには、管理人さんが<BR>「このハラだけは見逃すまい!」と気合いを入れてシャッター切ってる<BR>姿がバッチリです(笑)

Commented by 管理人 at 2009-06-23 03:04 x
いつの日から「見逃すまい!」と思うようになってしまったのか・・・<BR>その写真はオクラにして下さい^^;<BR><BR>さて、こちらこそいつもありがとうございます!<BR>足をツラせながらの強行日程お疲れさまでした。<BR>お疲れがとれましたら恒例のモノを♪(それはレ・・・)<BR>

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2009-06-19 03:21 | ライブレポ | Trackback | Comments(4)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31