人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

作詞:大和邦久

ライブのリハの前に歌詞を渡しますが
間違いがないかチェックしてもらいます。

今回もやりました。
案の定、大和作詞の曲のひとつを
私は間違えていました。


大:「でも、わかりづれーなーこれ。誰が作ったんだよ」

あなたです。間違いなく。

大:「めんどくさい。もう変える!わかりづらいもん」

え。

大:「だっておかしいもん、何でここで・・・で
   こっちで・・・なんだよ」

そう言われても私には・・・

大:「ん?もしかしたらちゃんと考えてるのかもしれない。
   もっと奥が深いかも」

いつもちゃんと考えて作っていたのでは・・・

大:「あ、やっぱりいいんだ。一応考えて作ってたんだな」

・・・・・・


奥は深いようです。

作詞:大和邦久_d0353129_03172357.jpg

Commented by at 2008-05-01 06:10 x
「が」がどう見ても「ガ」にしか見えないのは私だけか・・・???

Commented by 管理人 at 2008-05-02 03:41 x
これ、私の方の訂正歌詞です~<BR>字もおおざっぱなんですー<BR>ネタになるかしら・・・次回公開しようかな^^;

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2008-05-01 02:44 | YAMATO | Trackback | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31