人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

お気に入りCD その3。

大和もよく歌う”GINO VANNELLI”
私が最初に聴いたのは高校の時。
アルバム「BROTHER TO BROTHER」だった。

野生的な雰囲気の男性が印象的なジャケット。
捨て曲のないアルバムで何回も聴いていた。
一番よく聴いていたのは有名な「I JUST WANNA STOP」ではなく
「FEEL LIKE FLYING」という曲。
間のSAXのソロがたまらなくかっこいい!

以降のアルバム「Nightwalker」からは
あまり聴かなくなってしまったが
数年前、けだるそうに歌っている「CRAZY LIFE」という曲を
聴き、また違った魅力を感じて聴き出すようになった。

最近では”You Tube”でもこの方の映像が見られるようになった。
大和も時々見ているみたい。

「CRAZY LIFE」は弾き語りができるようです(^^)
次回のライブでやってくれないかな^^;

お気に入りCD その3。_d0353129_03171094.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2008-03-09 03:52 | MUSIC | Trackback | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31