人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

股下

ライブの衣装、パンツやシャツは
めんどくさがりの大和の代わりに用意する事が多いです。

先日のライブはネットから”ローライズ”タイプの
ホワイトジーンズを注文しました。
ローライズはお尻がちっちゃく見えるしね。

最近は細くないからLサイズですね。
はいてもらってから裾上げを・・・と思ってたのに
・・・へ?ぴったりじゃん(・_・)
足長いんですね^^;最近ジャージばかりなんで
わかりませんでした。

次回は「ローライズパンツの中のローライズパンツ」を
お送りします。(ボカシが必要?)

股下_d0353129_03170447.jpg

                              (↑別人です)
Commented by テルコ at 2008-01-23 10:33 x
「大和さん、ついに殿下になったのかー」と<BR>どんなネタなのか楽しみにしながら読んでました。<BR>・・・「股下」を「殿下」と読み違えて記事を読んでました・・・・・・。<BR><BR>歴代の花柄シャツを全部並べて見てみたいですねー。<BR>探すのに苦労した管理人さんの汗の結晶ですものね。<BR><BR>私も夫がやせていた頃のジーンズがそのまま履けます。<BR>身長は10センチくらい違うのに、足の長さが同じなんです(笑)<BR>あ、私の足が長いのではなくて、夫の足が激しく短いのが正解です♪

Commented by ijust at 2008-01-23 22:01 x
……あ、ホントだ。<BR><BR>殿下じゃなかったんだ……パタリロじゃ……<BR><BR><BR>脚長いのうらやましいっす……<BR><BR><BR>ところで。<BR>関係ないですが。<BR><BR>某TSUBAKIの携帯用待受がとっても大和さんチックだと思います。

Commented by 管理人 at 2008-01-24 02:20 x
テルコさん、シャツ並べて撮るのおもしろそうですね。<BR>同じようなのがたくさんありそうですけど^^;<BR>今度やってみます♪<BR>私はベルフレアっての買っても、丈を思いっきりつめるので<BR>ほぼストレートになってしまいます(;_;)<BR><BR>ijustさん、TSUBAKI見てきました♪<BR>教えたらほんとに待ち受けにしそうでコワイです・・・

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2008-01-23 00:35 | YAMATO | Trackback | Comments(3)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31