人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

誕生日の本

ふと目に入ってきたぶ厚い本。

「誕生日大全」というタイトルの本で
366日、すべての誕生日について
太陽占星術、心理学、数秘術、恒星占星術などを
総合的に分析して書かれたものだそうだ。

結構な値段の本なのに購入を決めたワケは
そう、この人の誕生日

誕生日の本_d0353129_03161719.jpg


ほぉー。そうなの?(^^)
長所・短所は?

誕生日の本_d0353129_03161737.jpg


わはは。当たってるよね、結構。
イヤイヤ。注目すべきは本文中のこの言葉!

誕生日の本_d0353129_03161851.jpg


ヒャー。すごい!当たってるじゃない!
次のページにも

誕生日の本_d0353129_03161822.jpg


ところどころに「音楽」や「歌」のキーワードがたくさん出てきます。
他の誕生日にも「音楽」や「芸術」なんて言葉は出てきておりますが
「歌」「声」って限定して出てくる誕生日はそうありません。
すごいー。

で、私はっていうと

誕生日の本_d0353129_03161970.jpg


・・・(−_−+)

今度加齢臭のみなさんを調べてみよーっと♪(^^)
Commented by テルコ at 2007-05-25 10:36 x
すごいわー。<BR>大和さん、そういう星の下に生まれたってことなんでしょうねぇ。<BR>どこかに「美術方面でも天才的才能を発揮する」って書いてませんでしたか?(笑)<BR><BR>それはそうと、大和さんと同じ日に生まれた母を持っております。<BR>うーん。母にとっては当たってるような、当たってないようなですわ~。<BR>歌声というか、普段のしゃべり声が市原悦子さんみたいな母なので、<BR>「うっさい」だけだしなぁ・・・。<BR>記事に触れられていない部分に「おっ!?」と思える文章がありましたが、<BR>基本的には大和さんとうちの母は全然違う性格よねぇ・・・。同じ誕生日なのに・・・。

Commented by 管理人 at 2007-05-26 02:52 x
えーと美術方面・・・ないです(きっぱり)<BR>芸術=音楽なんでしょうねぇ。画伯残念。<BR>そういえば有名なお母様が同じでした。<BR>市原さんの声は魅力的ですよ~<BR>”発声場所”にもよりますかね^^;

Commented by at 2007-05-26 18:06 x
ものすごーくマジメに、2月23日の内容を教えて下さい(>_<。)<BR>「思い込みの激しさで他人を振り回す才能は天才的」って書いてたら、<BR>それの打開策も教えて下さいぃ<BR><BR>…はっ!思わず切実に訴えてしまったわっ。<BR><BR>管理人さんのページももっと見たいですー♪

Commented by 管理人 at 2007-05-27 02:40 x
涼さんは4月だから2月はお母様?^^;<BR>上に書かれたような事は書いておりませんでしたよ♪<BR>私のはあまりいい事が書かれておらず・・・<BR>次回にでもまたゆっくりと(^^)<BR>

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2007-05-25 02:23 | YAMATO | Trackback | Comments(4)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31