人気ブログランキング |

LIVEウラ話 その2 ~伝説の男、現る~

リハが終了し、大和・藤名さん・遠藤さん以外の方は
外にお食事しに出かけます。
この時間になると大和は食べモノを受け付けません。

楽屋でしばし譜面等確認したり、
キレイな女性二人の前で平気で着替える大和。
最近はお二方も動じません。慣れってスゴイ。

さて、今回のライブにはあの千沢さんが聴きにいらっしゃるとの事。
大和から「千沢来たら楽屋に呼んで」と言われておりました。
でも恥ずかしながら私は千沢さんを生で拝見した事がございません。
写真ではたくさん見てるからわかるわよね。

d0353129_03161308.jpg


そうそう、この左の人(右のワケない)

実は私はBECAUZの3枚目が初めて大和や千沢さんを知ったアルバムで
当初、「どっちが千沢さんでどっちが大和?」と悩んでいた大バカものです。
だってちゃんと書いてないんだもん。
最終的にはジャケットに書いてあった

d0353129_03161407.jpg

d0353129_03161466.jpg


←このそれぞれの筆記体横文字を→
 「ク・ニ・ヒ・サ・・・こっちが大和か」
    と確認して理解しました。

こうしてこのお二人の事を知ったのって
私だけではないのかしら・・・

それにしてもこの頃の大和は細い
何食ってたのかしら・・・





そして開場時間になり、お客様がポツポツお見えになりました。
すると、結構早い時間に、お1人で来場された男性が。
メガネとマスクをされ、ラフないでたち。
後方の大きいテーブルにお座りになりました。

・・・わからない私・・・?
奥から光るあのかわいい目は・・・(失礼)
半信半疑だった私は大和を呼びます。
「あの方ですか?」
「え?・・・そうだよー!」

客席に行って騒ぐわけにもいかないので
楽屋の入り口から二人で手を振る。
気づかない千沢さん・・・
さらにすごい勢いで手を振る私と大和(←傍から見たらアホっぽかったと思う)
やっと気がついた千沢さんが席を立ち近づいて参ります。

そして久しぶりに再会した二人。ハグしております♪
この人が千沢さんかー。すごいなー。
「今のスタッフ」と大和に紹介され
「おおーそうかそうかー」とべらんめえ調に言う千沢さん^^;
私の中の千沢さんってもっと寡黙で落ち着いた話し方のイメージだった。

思えば大和もそうだ。もっと繊細で物静かな口ぶり(想像)
写真のイメージって・・・

でも私なんかにもとても気さくに話しかけてくれて
大和の最近の活動なんかも心配して聞いてくれたりして。
やっぱりとっても素敵な方でした(*^^*)
大和がいつも「千沢は、千沢は」って
よく話題に出てくる理由もわかりました。

いつかまたこの二人一緒のステージを見たいと本気で思う一日でした。

d0353129_03161401.jpg


LIVEレポートに千沢さんの曲の動画もUPしております。ご覧下さい。
LIVE REPORT


ライブウラ話、まだ続くかも^^;
Commented by at 2007-05-12 02:13 x
待ってました真打ち登場!(いったい誰が真打ち?^^;)<BR>楽屋入り口で思いっきり手を振ってる二人の姿が目に浮かびますわ!<BR>ってか、本当に見えるようです(笑)もっと早く行くんだったわー!<BR>しかし↑の最初と最後の写真。まるで子供→大人ですね。<BR>大きく育ちましたねぇ二人とも…(‾▽‾;)

Commented by 管理人 at 2007-05-12 03:29 x
早いっすね、涼さん^^;<BR>手を振っている私達を見つけた時の<BR>千沢さんのとろけるような笑顔を忘れられません(*^^*)<BR>二人の愛(?)の深さがわかったような気がしましたわー<BR>大和も子供のように喜んでましたもん。<BR>たくましくなりましたよね、お二人とも(^^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by teamyamato | 2007-05-12 00:54 | ライブレポ | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30