人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

LIVE ウラ話 その2。

さて、セッティングが始まり
みな忙しそうにワタワタ動いております。
私は邪魔にならんように
座ってアンケートの用意でもしとこ♪

あ、その前に開演前の懐かしビデオのチェックしとかなきゃ。
お店の人に「かけて下さーい」とお願いする。
そして左側のモニターに若かりし頃の大和の映像が現れる。
・・・痩せてるなー・・・チェックチェック^^;
音量大丈夫よね。

セッティングしながらメンバーも興味津々。
みなさま笑みを浮かべて見ております。
チラッと若いはじめさんも出てたし(変わってない♪)
島山さんは髪がロバート・プラントみたいでかっこいいし
白船さんもちびっとロン毛でいつもの笑顔。
チープさんも変わっていませんね♪
懐かしい話なんかをしながらもセッティングは進んでおります。

そこにミキサーの志村さんが到着致しました。
忙しい所、わざわざ確認の電話を頂きました。
・・・ちゃんとしてなかったのですよね、大和が^^;
ほんとに申し訳ないですー

さぁ、リハが始まります。
大和は本番まで髪をセットしないので
洗いざらしのままです。

LIVE ウラ話 その2。_d0353129_03153822.jpg

                 またボケボケ

今回髪の毛短かったから
このままの方がよかったかもしれないなー若く見えるし。

さ、歌詞ちゃんとチェックして下さいねーハーモニカはいいからー
名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2006-12-05 01:20 | ライブレポ | Trackback | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31