人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

LIVE後記

UNPLUGED LIVE 終わりました。

LIVE後記_d0353129_03153637.jpg


いつも言う事だけど
少ないリハでこれだけやっちゃうんだから
ミュージシャンってすごいですねぇ。

LIVE後記_d0353129_03153631.jpg


アコースティックでは初のパパゴン鈴木さん、
加齢臭とは違う繊細で素敵な響きのギターを
聴かせてくれました。
何といっても存在感が違いますね!
MCも(誰かさんと違い)なめらかなおしゃべりで
面白かったです♪
浅○唯さんとこでのパパゴンさんを見たかった(笑)
次回ビデオがあったらぜひご持参下さいませ(^^)




LIVE後記_d0353129_03153745.jpg


そしてこちらもアコースティック初のはじめさん。
パーカッションがあるのとないのとで
こーんなに違うとは思いませんでしたm(_)m
即興でクリスマスアレンジにしてしまえるのもさすがですよね!
大和とは一番付き合いの古いはじめさん。
大和が何かしでかしても笑顔で見守って下さる^^;
その笑顔にクラクラっときた人数知れず(*^^*)



LIVE後記_d0353129_03153737.jpg



そして、大和バンド初参加のいちろうたさん。
突然の参加にもかかわらず、これだけの曲数を
サラッとこなしてしまうのだから
タダ者ではありません。
キュートなイケメン(!)いちろうたさんは
これからの要注目ミュージシャンです(^^)




LIVE後記_d0353129_03153798.jpg


やっぱり北村さん、この方がいないと何も進みませねm(_)m
大和が迷惑かけてもかけてもかけても
ぐいぐいひっぱっていってくれます。
今回もコーラスはもちろん、リクエストでは
ソロでのボーカルを披露して下さいました!
この拍手が一番多かったような・・・
リクエストコーナーでの完璧な即興プレイに
会場もメンバーもどよめいておりましたね。



そして、今回早くお帰りになられて
写真を一緒に撮れませんでしたが
このレコーディングでもお世話になっているミキサーの志村さん

LIVE後記_d0353129_03153849.jpg
                                 ~4/5レコーディング写真

11/16のブログで大和がメールをしている相手は
志村さんでした。
場所や日にちをメールするのを忘れていて・・・^^;
今回もお忙しいところを駆けつけてくれました。

それにしても大和は・・・
はじめさんに「大和、曲順考えてきた?」って聞かれて
「うん・・・・・・これから考える」ってのたまい
「それ、”うん”じゃねーだろー」と怒られ
いつものお気楽ぶりを発揮しておりました。

ほんとに皆さま、大変お疲れ様でした!
そして今後ともどうかよろしくお願いしますーm(_)m

次回もレポ続きます(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2006-11-26 01:53 | ライブレポ | Trackback | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31