2006年 11月 21日
LIVE終了しました!
こちらもとりあえず写真のみですみません。
これ・・・NGじゃないかしらん^^;

※このブログはトラックバック承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

写真を撮ってるなぁと思ってましたけど、こうなっていたんですか(笑)<BR>ライブ終わって気が抜けた感じがとってもステキです←褒めコメントです(?)<BR>仲がいいのが写真からも伝わってきますよねー。
Like
わ~。デカい画像で見ると気の抜け方にも迫力がありますね(笑)<BR>なかなかこの表情はできあにですよねぇ。<BR>それぞれに人間味がにじみでて・・・しみじみ。<BR><BR>あ!<BR>昨日はありがとうございました!<BR>アレヨアレヨという間に時間が過ぎて今に至ります。<BR>いやホント落ち着いた雰囲気でよかったよかった。<BR>いい歌がいっぱい聴けましたね~<BR>早く次回がこにゃいかにゃ~<BR>にゃにゃにゃ
こちらこそありがとうございました!<BR>いつもバタバタしてしまって満足にお話もできませんが<BR>それでもみなさんに会えるのはとても嬉しいです。<BR><BR>このメンバーはもちろん、ミキサーの志村さん、<BR>それぞれのローディーの方々もですが<BR>リハでも本番でもいい雰囲気でできる素晴らしい方々です。<BR>大和はのほほんとしてるのですが<BR>「しょうがないなー」と言いながらみなさん笑って<BR>すべてサポートしてくれます^^;<BR>ほんとに感謝しております。<BR><BR>そしてなんといってもあの雨の中、遠いところから<BR>聴きに来て下さるファンの方に感謝です。<BR>ありがとうございました!<BR>

bellさん、お仕事後にかけつけて頂きありがとうございました(^^)<BR>お疲れのところ、ビールと大和の歌で<BR>かなり酔いがまわったのでは(ウマい!)<BR>次回もぜひよろしくお願い致します。
by teamyamato
| 2006-11-21 02:39
| ライブレポ
|
Trackback
|
Comments(5)