人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

ネコグッズ

知人からもらった置物

ネコグッズ_d0353129_03151985.jpg


ネコが3匹金魚を狙ってます。
ってゆうか私がそういう配置にしたんだけどね^^;
ネコのおなかには
”幸せこいこいやってこい”という文字が。

本物のネコにじゃれられて1日でなくなってしまうので
飾ってあるのは・・・トイレです・・・
幸せはトイレにやってくるのだろうか?^^;
Commented by bell at 2006-07-09 02:33 x
某所で、他のバージョン(金魚・蛙・縁台・風鈴)も見ました。管理人さんの猫は、ディスプレイされていて、おんなじ配置でした。神聖なる場所へのセット。くれぐれも’ポッチャーン’とならないようにしてください。大和さんは、お気に入りの猫グッズあるんですかね?猫のおなかのコメントは、三匹だから、三倍いいことありますよ。きっと・・・。<BR>

Commented by 管理人 at 2006-07-09 03:11 x
私も他バージョン見つけたので買っちゃいました♪<BR>蚊取りブタです。金魚もあるしこれで今年の夏はばっちり!<BR>縁台・風鈴も欲しくなってきました(^^)<BR>揃ったらまたUPしますねー<BR>ポッチャンには気をつけます^^;<BR>大和のお気に入りネコグッズ?聞いてみますね。<BR>そうそう、”いい事3倍”なんて<BR>いい事言ってくれますね~(これで1コか^^;)

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2006-07-05 03:02 | ねこ | Trackback | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31