人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

銀座でらんち その2。

またお昼ネタですみません。
今回は養殖、いえ洋食行きましょ(^^)

ちょっと人通りの少ない地下にあるお店”シシリア”。
昔ながらのナポリタンがおいしいと評判です。
量が非常に多いというので「少なめで~」と注文します。
で、出てきたのが

銀座でらんち その2。_d0353129_03150704.jpg


お。それでもなかなかの量。
ランチタイムはこれで520円!今時ないこの価格♪
いただきますー

・・・アルデンテとかそんな言葉は微塵も出てこず
茹で過ぎたような太い麺・どろんどろんのソース。
小さい頃に食べたデパートの屋上の食堂のような
レストランで出てきたスパゲティ(パスタではない)
玉ねぎ・ピーマン・マッシュルーム・鶏肉のシンプルな具に
絶妙のソースが絡みたまらない!

この量でも飽きることなく完食。

銀座でらんち その2。_d0353129_03150815.jpg

Commented by at 2006-02-19 20:00 x
次回養殖の際には大盛り比較にセブンスターをぜひ♪<BR>ちなみにソースはケチャップ味ですか?<BR>食べたくなって来ましたー

Commented by 管理人 at 2006-02-19 23:49 x
なるほどー。大盛り比較ですか、気がつかなかった。<BR>次回は大盛りの普通盛りに挑戦します~<BR>マイルドセブンライトでもいいですか?^^;<BR>ソースはケチャップです♪どろんどろん~<BR>

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2006-02-17 23:40 | グルメ | Trackback | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31