大和文字
2006年 02月 06日
ある打ち合わせの時に書いた曲のメモです。
みなさん解読できましたでしょうか?
決してウマくはないですよ、
でも大和絵と同じく何か・・・
誰かが言った「蛭○能収さんの絵と同じ、ヘタウマってやつ」
・・・あ、あれはギターだったか^^;

出たっ。<BR>日本語はとってもお上手なはずです!(フォロー)<BR>以前、サインの下にフルネームを楷書で書いて頂いた事がありましたが、<BR>できあがったものはそれはもうスバラシイ行書体になっておりまして、<BR>どう読むのか判らなかったぐらいですから…(フォロー)<BR><BR>そしてなにげに夏モノの選曲ですわね…むむむ。
Like

誰かと思いました(^^)<BR>フォローありがとうございますー<BR>なんとなく読めるからまだいいですよね。<BR>あ、この選曲は次回ライブのものではございません。<BR>さすがに夏は・・・今、雪降ってますし^^;<BR>昨年のアコライブとはまた違った雰囲気でお聴かせできると思います。<BR>ぜひいらして下さいね!(^^)

by teamyamato
| 2006-02-06 02:49
| 画伯
|
Comments(4)