LIVE終了しました

YAMATO BAND LIVE
今回は超満員御礼でした!
お越し頂いた皆さま、応援して下さった皆さま
ありがとうございました!(^^)


ライブ情報は追ってUPしていきます。
取り急ぎの集合写真です。

welcome backスタッフの皆さまもありがとうございました!


d0353129_02512710.jpg


[PR]
by teamyamato | 2017-04-15 04:48 | LIVE | Comments(0)

LIVEですー

今日です!
桜もまだイケるかも♪
今回も演奏とMCの多大なギャップを
お楽しみ下さいませ(^^)

d0353129_00175909.jpg


[PR]
by teamyamato | 2017-04-14 00:19 | LIVE | Comments(0)

YAMATO BAND LIVE 決定

YAMATO BAND LIVEが決定しました♪

YAMATO BAND LIVE
~She waits for me~

2017.4.14(金)
大塚welcome back
Open:18:30 Start:19:00
3,000円 + Charge 500円

SUPPORT MEMBER
小川GAAA幸夫(D)
鈴木英俊(G)
日高恵一(G)
斉藤昌人(B)
北村仁志(Key)
中村順一(Perc)
遠藤由美(Cho)
藤名美穂(Cho)
志村祥一 (Eng)

皆さまのご来場、お待ちしております!



[PR]
by teamyamato | 2017-01-27 01:34 | LIVE | Comments(0)

Christmas Waltz

Merry Christmas♪




[PR]
by teamyamato | 2016-12-25 03:10 | MOVIE | Comments(0)

YAMATO BAND LIVEやります!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by teamyamato | 2013-04-06 01:07 | お知らせ

ACOUSTIC LIVE無事終了!

今回もたくさんご来場下さいました。
ありがとうございました。

いつもながらの”ゆるゆる”LIVEでございましたが
お楽しみ頂けましたでしょうか?

とり急ぎ画像をUP致します。
レポートは後日!

welcomebackのレポートはこちら(後日ページ移動します)

d0353129_03175544.jpg
d0353129_03175577.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-09-23 04:48 | ライブレポ | Comments(2)

LIVE終了しました!

今年初の真夏日の中、
たくさんのみなさんが聴きにいらして下さいました。
ありがとうございました!

とり急ぎ画像をUP致します。

d0353129_03172973.jpg


詳細レポは明日から少しずつUPします。
また、24日の夜までwelcomebackで曲が聴けます。
25日以降はまたURLをご案内します。

welcomebackのレポートはこちら
[PR]
by teamyamato | 2008-05-24 01:43 | ライブレポ | Comments(0)

LIVE終了!

たくさんの方にご来場頂きました!
ほんとうにありがとうございました(^^)

相変わらずの暴走MCぶりでしたが
自分勝手なステージングがかえって皆さまにウケていたようで^^;
何を言い出すかわからないのでヒヤヒヤしておりました・・・

リクエストたくさん頂きましたのに
歌えなかったみなさまごめんなさい!
知らない曲などもあったみたいですね。
これに懲りず次回もぜひリクエストして下さいませm(_)m

とりあえずはお礼まで。
後日、ウラ話等UPしますので今しばらくお待ち下さいませ。

welcomebackライブレポート
welcomeback

d0353129_03164448.jpg

[PR]
by teamyamato | 2007-11-28 04:09 | ライブレポ | Comments(5)

LIVE告知!!

ここでするの忘れてました!
d0353129_03164287.jpg

今回も大所帯バンドです!大迫力です!
リクエストコーナー、洋楽カバーも(少し)やりますよー
懐かしのあの曲は?
また、あの舞台に全員乗るのか?
MCは暴走してしまうのか???

みどころいっぱいのシンガーソングライター大和邦久のライブ!
お見逃しなく~!

大和邦久&加齢臭バンド LIVE
2007.11.27 (Tue)  大塚 welcomeback
Open 18:30 1st stage19:30~ 2nd stage21:00~
Live Fee 3,000円 + Table Charge 500円

開催場所
大塚welcomeback
ホームページ
大和邦久website
コミュニティ
公式コミュニティ
[PR]
by teamyamato | 2007-11-01 01:05 | お知らせ | Comments(0)

LIVE ウラ話 その2。

さて、セッティングが始まり
みな忙しそうにワタワタ動いております。
私は邪魔にならんように
座ってアンケートの用意でもしとこ♪

あ、その前に開演前の懐かしビデオのチェックしとかなきゃ。
お店の人に「かけて下さーい」とお願いする。
そして左側のモニターに若かりし頃の大和の映像が現れる。
・・・痩せてるなー・・・チェックチェック^^;
音量大丈夫よね。

セッティングしながらメンバーも興味津々。
みなさま笑みを浮かべて見ております。
チラッと若いはじめさんも出てたし(変わってない♪)
島山さんは髪がロバート・プラントみたいでかっこいいし
白船さんもちびっとロン毛でいつもの笑顔。
チープさんも変わっていませんね♪
懐かしい話なんかをしながらもセッティングは進んでおります。

そこにミキサーの志村さんが到着致しました。
忙しい所、わざわざ確認の電話を頂きました。
・・・ちゃんとしてなかったのですよね、大和が^^;
ほんとに申し訳ないですー

さぁ、リハが始まります。
大和は本番まで髪をセットしないので
洗いざらしのままです。

d0353129_03153822.jpg

                 またボケボケ

今回髪の毛短かったから
このままの方がよかったかもしれないなー若く見えるし。

さ、歌詞ちゃんとチェックして下さいねーハーモニカはいいからー
[PR]
by teamyamato | 2006-12-05 01:20 | ライブレポ | Comments(0)