LIVE動画~その2

ひとあし早めのクリスマスソングをどうぞ!


[PR]
by teamyamato | 2010-12-12 03:35 | MOVIE | Comments(0)

LIVEウラ話~その3

さて、先日のLIVE
打ち合わせ時に飯島さんより
「大和カクテル作りませんか?」と
なんとも嬉しい提案が!

もちろん作って作ってーと言わんばかりに
お願いしました。

そして当日、リハの終わった大和のもとに
ラドンナのバーテンさんが作って下さった
ラドンナと大和のコラボカクテル
「カクテル"K"」が届けられました。

d0353129_03201309.jpg


照れくさそうですね。
色を見て大和は即OK。ああ味はいいの?^^;
大和に事前に色のイメージを聞き、出来上がったカクテルです。

大和の声をイメージしてか
少し甘めのカクテル。
みなさんたくさん注文して頂きましたね(^^)
ありがとうございました!

次回またオリジナルカクテル登場するかも?

d0353129_03201482.jpg

[PR]
by teamyamato | 2010-11-13 01:26 | ライブレポ | Comments(2)

LIVE打ち合わせ

今日は夕方からラドンナの飯島さんと打ち合わせ。
吉祥寺に出て来てくれるというので
ガールズトークがゆっくりできる
吉祥寺では老舗の喫茶店、多奈加亭へ。

飯島さんは無類のカフェ好きで
都内あちこちのカフェに精通しているけど
私、古いとこしか知らない…
でもきっとここなら大丈夫♪

d0353129_03201297.jpg

紅茶フルセットとケーキを頼んで
さあ、トーク開始!
あ、茶こし使うの忘れて茶葉が入っちゃった。
あ、砂時計あったんだ、もう入れちゃった…
ま、いいか。

d0353129_03201360.jpg

私よりちょっとだけお姉さんの飯島さんの話は
たくさんの人と関わる仕事をしてきている方だけあって
人を惹きつける何かがあり
いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

気がついたら周りにいたお客さんは入れ替わっており
外はもう暗くなっていて二人でびっくり。

また次回のトーク合戦を楽しみにしてます(^^)
…LIVEの打ち合わせはしたのか…


LaDonna飯島さんのブログはこちら
[PR]
by teamyamato | 2010-11-12 02:20 | グルメ | Comments(2)

LIVEウラ話~その2

ずっとレポ遅れててすみません!
いまさらですがLIVEウラ話その2です。
…もうすぐ次のLIVEなのにー


さて、前回の原宿ラドンナ
素敵な会場でございましたでしょ?(^^)
エントランスは前にこのブログでも紹介しました。
d0353129_03201006.jpg



その重厚な扉を開けると
瀟洒な受付があらわれます。
d0353129_03201188.jpg

その奥にも重ーい扉があり、一層セレブ感が漂ってきます。


エントランス横には、今日のLIVEのフライヤー。
d0353129_03201138.jpg


ラドンナさんが作ってくれたのねー
やっぱセンスいいわー
もっと近くで見せてもらおう♪
d0353129_03201181.jpg


…なぜアヒル…
そして観音様らしきおごそかな背景があぁ

大和は今流行りのアヒル口でもなさそうだし
あ、ドナルドみたいにグアグアしゃべるって事か?
観音様はいったい…

でもステキ♪

さあ、次回のラドンナさん特製のフライヤーも楽しみです!
[PR]
by teamyamato | 2010-11-10 01:12 | ライブレポ | Comments(0)

LIVE動画~その2

間があいてしまいました。
LaDonna LIVEの動画の2曲目です。


[PR]
by teamyamato | 2010-10-07 01:20 | MOVIE | Comments(0)

LIVE動画~その1

最初の曲は
まだUPしていなかったこの曲から!






都合によりHPのLIVEレポートが遅れております。
セットリストはこちら
[PR]
by teamyamato | 2010-09-28 01:31 | MOVIE | Comments(0)

フラカード

フライヤー(カード型)ができました。

d0353129_03200328.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2010-08-13 03:00 | お知らせ | Comments(2)

9/23(木/祝)に
原宿LaDonna にて
VJQ(美女と加齢臭)LIVEの開催が決定しました!

今回のタイトルは心機一転!

~ラ・ドンナ初登場!こんなキャラで大丈夫?!
"AOR & DISCO"でホリデーナイト!~


日本語です^^;
あの、オシャレなLaDonnaに初登場って事で
"いいとこどり"で勝負かけます♪

既にLaDonnaでは予約が始まっております。
お早目のご予約をお願い致します。
予約・LIVE詳細はこちらから。

(追記)インターネットのご予約はカード決済のみとなります。
その他のお支払いをご希望の方は
お電話でのお申し込みをお願い致します。
03-5775-6775(La Donna11:00-23:30)

今回は祝日になってしまいましたが
みなさんのご都合はいかがでしょうか?
たくさんのみなさんのご予約、お待ちしております!

大和HP INFORMATION

d0353129_03195708.jpg

[PR]
by teamyamato | 2010-07-16 00:21 | お知らせ | Comments(4)

ガールズトーク

一昨日、またラドンナに行ってきました。

d0353129_03195045.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2010-06-19 23:48 | 企画モノ | Comments(6)

次回のLIVEは・・・

d0353129_03194536.jpg


こーんな素敵なところでやってしまうかも!

More
[PR]
by teamyamato | 2010-05-31 00:57 | お知らせ | Comments(3)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31