さよならは冬の星座 PV


[PR]
by teamyamato | 2016-11-26 00:51 | MOVIE | Comments(2)

LIVE動画UPしました

リクエストの多かった3曲です。






[PR]
by teamyamato | 2016-09-17 23:30 | MOVIE | Comments(0)

懐かし動画

LIVEまで1週間をきってしまいました。

大和と同じく^^; 直前にならないと
用意をしないスタッフは大慌てです( ̄_ ̄;)

やっと開演前にお見せする動画ができあがりました。
画像は悪いです…ご了承下さい。

d0353129_23442410.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-09-10 23:18 | お知らせ | Comments(0)

LIVE動画UPしました

もう9月になってしまいました。
LIVEももうすぐです!
大和の腰もだいぶ良くなってきたようなので
元気なBANDでお聴かせできます^^;

また、以前の動画をUPしました。
当時は公開していない動画もありますので
ぜひご覧下さいませ!(^^)






[PR]
by teamyamato | 2016-09-01 23:25 | MOVIE | Comments(0)

そろそろ選曲

そろそろ選曲をしなければならない時期になりました。
最近、以前の動画を久しぶりに見て懐かしがっていたので
YAMATO BANDでは初!の曲もありです。

そして「踊り子つけてくれるなら」と
ダンスもありか?!
素敵なダンサー二人いるじゃないですか♪
…だけど踊り子って( ̄▽ ̄;)

宣言どおりハードなライブになりそうです♪
YAMATO BANDミュージシャンも巻き込んで
どんなLIVEになるかなー


腰は大丈夫なのかしら(^^;

d0353129_2315761.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-08-10 22:58 | LIVE | Comments(0)

大和の新しいホームページをUP致しました。
http://www.yamatokunihisa.com

以前の楽曲も聴けるようになっておりますので
かなり重くなっておりますが
ご了承下さいませ。
今後も更新、改善をしていきますので
ご意見・ご感想いただければ幸いです。

DISCOGRAPHYより
L3C,BECAUZの楽曲がお聴きになれます。

ご訪問お待ちしております!

d0353129_21344022.png

[PR]
by teamyamato | 2016-08-09 21:36 | お知らせ | Comments(0)

LIVE動画修正版

以前のLIVE動画を少しキレイにして
UPし直しております。
当時は公開していなかった曲もUPしておりますので
ご覧下さいませ!
まだまだたくさん編集しています♪

https://www.youtube.com/c/YAMATOKUNIHISA

d0353129_233697.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-08-07 23:37 | お知らせ | Comments(0)

I Can say I Love you ~ L3C

映像・音声ともに良くないですが
おそらくYoutube等で出ていない楽曲でしたので
UPしました。


[PR]
by teamyamato | 2016-07-21 02:28 | L3C | Comments(0)

ACOUSTIC LIVE 動画

千沢さん作曲・チープさん作詞の名曲です。


[PR]
by teamyamato | 2016-06-16 03:33 | MOVIE | Comments(0)

はるきち組リハ終了

31日のチープさん追悼ライブのリハを
27日に無事終了しました。

大和はかなり久しぶりの再会の江口さんと
かなり久しぶりの一緒のリハのはるきちさん。

短いリハでしたが
久しぶりと感じさせないよい仕上がりになっております。さすが!
d0353129_03234968.jpg

d0353129_03235065.jpg

d0353129_03235089.jpg


ライブはもうすぐです。
CROCODILEでお待ちしております!
[PR]
by teamyamato | 2015-03-29 01:33 | LIVE | Comments(0)