タグ:藤名美穂 ( 16 ) タグの人気記事

藤名美穂SOLO LIVE

8/6(金)に
高円寺アフターアワーズにて
VJQのコーラスの藤名さんのLIVEが行われます。

お時間のある方はぜひ!
素敵な藤名さんの声を聴きにいらして下さい(^^)

高円寺アフターアワーズ
Open:19時~
1st. Stage:20時~
2nd. Stage:21時45分位~
Music charge¥2300(ドリンク・フード別)

Vo.藤名美穂
Gt.吉田健太
Pf.大久保治信
Ba.中村雅雄

<藤名さんよりメッセージ>
ボサノバのナンバーを中心に、「夏を心地よく感じられる曲」をセレクトしてみました♪
ライブバー「アフターアワーズ」も、居心地よいステキなお店です。
遊びに来て下さいな~(*^-^*)

d0353129_03200140.jpg

[PR]
by teamyamato | 2010-07-30 01:38 | MUSICIAN | Comments(2)

LIVEウラ話~その3。

今日はSurprise Birthday のお話です。長いよー

d0353129_03194065.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2010-05-16 01:30 | ライブレポ | Comments(2)

LIVEウラ話~その1。

初夏の香りがしてきましたねー
皆様いかがお過ごしでしょうか?
LIVEからもう1週間が過ぎてしまいました。
この辺でウラ話にいきたいと思います♪

More
[PR]
by teamyamato | 2010-05-09 00:44 | ライブレポ | Comments(0)

"東京サンセットガールズ"LIVE情報

さて、先日ご案内した、たーさんのLIVEより先に
藤名さんと、前回コーラスでお手伝い頂いた
吉田朋代さんがボーカルを務める
"東京サンセットガールズ"のLIVEが行われます。

d0353129_03192700.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2010-01-12 03:38 | MUSICIAN | Comments(0)

"フジナミ"さんのLIVEがもうすぐ!

7/29(水) に大和と遠藤さんのデュオLIVEでもお馴染みの
西荻窪Terraにて
我らが藤名美穂さんがリードボーカルとして参加している
「東京サンセットガールズ」のLIVEがあります。

d0353129_03190602.jpg

                 *東京サンセットガールズHPより。

ボサノバやAOR、J-POPSなど
ノンジャンルの楽曲が楽しめるLIVEのようです。

お時間のある方は、フジナミさんの素敵な歌声を
聴きに行ってみて下さいね。

東京サンセットガールズについて詳しくはこちら
[PR]
by teamyamato | 2009-07-26 02:03 | お知らせ | Comments(4)

LIVEウラ話。その1

おかげさまで先日の美女と加齢臭ライブは
たくさんの方にお越し頂き、無事終了しました。
ありがとうございました!

さて、恒例のウラ話。
またハラネタです。

私はオープニングの1曲目と2曲目は
全然キオクがございません。
なぜなら・・・

d0353129_03181172.jpg

(もうモザイクなしよ)

・・・またお腹出てる~!
なんで?前回のよりちょい長いはずなのに?
ちょっとしたパニック状態です。

2曲目終わりに大和スタッフがカンペを持っていって
でっかく「ハラ出てます!」
その前に自ら「閉めたほうがいいか」と一番下のボタンをとめます。

・・・
・・・とめてなかったのか・・・

ファンの方と話すのに夢中になり
事前にチェックするのを忘れた私が悪いわ。

以後気をつけます。

でも恒例になっちゃったみたい(−_−;)

d0353129_03181117.jpg


藤名さんはかわいいですけど(’’*)
[PR]
by teamyamato | 2008-11-22 03:37 | ライブレポ | Comments(5)