渡辺茂さん

以前、大和と遠藤由美さんのDUO LIVEに2回、ご参加下さった
ベーシストの渡辺茂さん。
長身で、ダンディ♪かっこいい~が私の第一印象でした。
そしていつもにこやかで物静か。素敵~

最近、体調を崩され、
現在はリハビリ等をがんばってらっしゃるご様子を
Facebookにて拝見しておりました。

また大和の隣で
大和の変なギターをかき消すくらいの
パワフルな茂さんのベース、お待ちしております!

本物ブラザーズ茂さんの前で歌ってしまいました。
茂さんの笑顔が素敵です♪


[PR]
by teamyamato | 2015-07-23 02:04 | MUSICIAN | Comments(0)

DuoLIVEのリハーサル

d0353129_03183719.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2009-02-25 01:20 | リハ | Comments(0)



永遠より長いキス
[PR]
by teamyamato | 2009-02-22 03:38 | MOVIE | Comments(0)

LIVE動画追加しました


Phil Colins & Marilyn Martin " Separate Lives "


Marlena Shaw "Feel Like Makin' Love"
[PR]
by teamyamato | 2009-02-18 02:06 | MOVIE | Comments(2)

昨日のライブの動画をとりあえず1曲UP致します。
渡辺さんの楽しそうで優しく見守る眼差しにもご注目下さい(^^)



ダンシング・オールナイト
[PR]
by teamyamato | 2009-02-15 23:45 | MUSICIAN | Comments(0)

DuoLIVE終了しました!

心配されましたが天候にも恵まれ
今回もほぼ満席状態でした。
みなさまありがとうございました!

遠藤さんの相変わらずの美しい歌声。
キタさんは今回、遠藤さんとのデュエットも披露してくれました。
そして、お馴染みとなった中村さんの弾むようなパーカッション、
大人の魅力、素敵な笑顔で静かにサポートして下さった渡辺茂さん。
そこにいつもどおりの子供のような大和の無茶振舞い。

d0353129_03183423.jpg


楽しそうにやって頂いたようなのでひと安心ですが・・・

レポートや動画などは後程UPしていきますのでしばらくお待ち下さいませ。
[PR]
by teamyamato | 2009-02-15 03:50 | ライブレポ | Comments(4)

Valentine DuoLive Movie その3



Lately / Stevie Wonder
[PR]
by teamyamato | 2008-03-10 23:26 | MOVIE | Comments(2)