今年の2月に行われたLIVEの
「Hotel Carifornia」の
ギターソロのみUPしてみました♪



[PR]
by teamyamato | 2016-12-30 23:56 | LIVE | Comments(0)

愛しの集合写真

恒例のYAMATO BANDの集合写真。
たくさん撮るんだけど
動きが激しい方がいるので
みんながいい感じの1枚がなかなか撮れない事は
以前書きましたね。
「まともな写真が撮れないYAMATO BAND」

今回は後で見直して
新しい発見があった画像や未公開画像をご紹介♪

d0353129_03232637.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2014-12-21 01:57 | ライブレポ | Comments(1)

だいぶ時間が空いてしまいましたが
忘れておりません。続きです。

初回はキタさんでしたね。

その次はパパゴンさん

今日はYAMATO BANDイチの渋さを誇る
ギターの日高恵一さんをご紹介したいと思います♪

d0353129_03230708.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2014-09-27 01:22 | MUSICIAN | Comments(0)

リハおもしろ動画

さて、今回も爆発脱線オレサマMCが炸裂しました。
みなさま大変ご無礼致しました。。。
戒めにMC全部切り取って貼りたいくらいです。

さてさていろんな事がありました。
とりあえず本番画像の前に
当日リハのおもしろ画像を
ご覧になって頂きたいと思います。

こんな感じでやっていて
あの演奏ができるって事が不思議です^^;
あの名曲がこんな事に…



こんな画像がまだいっぱいありますー
今回は(笑うのに)忙しいぞ!
あ、ちゃんとした動画もあげますので
もうしばらくお待ち下さい。

それとWelcomebackのライブレポートはこちら!
[PR]
by teamyamato | 2011-12-01 00:00 | リハ | Comments(0)

藤名さんのLIVE

YAMATO BANDの花、藤名さんが
6/27(月)銀座で行われる「大人ミュージック」というイベントに
参加されます!
同じくYAMATO BANDの日高さんがサポートで登場!
お時間のある方はぜひエレガントな藤名さんの
素敵な歌声を聴きに行って下さいね!(^^)

以下、藤名さんの紹介文です。

----------------------------------------------------------------------------

「大人が楽しめる音楽を提供していこう」という
「大人ミュージック」。
今月27日、銀座タクトで行われるこのイベントに、出演して参ります♪

大人ミュージック artist's Live

6月27日(月)
会場 銀座TACT http://www.ginzatact.co.jp/tact/map/index.html
   中央区銀座6-9-15 タクトワンビル B1F tel 3571-3939

18:30オープン 19:30スタート

前売り入場チケット 3500円 (飲食代別途ドリンク800円~)
プレゼント抽選会有り
(前売り入場チケットは100名様分限定で、抽選番号券が
 付いています。)
*当日券での御入場も歓迎致しますが、抽選番号付きチケットは販売しておりません。

<チケット御予約/問い合わせ>はこちら→ inform@mkdept.jp 
100名限定ですのでお早めに!!

出演 Octo. /永沼由美/藤名美穂/吉賀大史郎/M.C.…スタンバイ

今回、サポートしてくれるメンバーは
key:大久保治信
gt:日高恵一
ba.中村雅雄
per.足立学    

という皆さん

初参加のイベント、とても、とても楽しみです♪♪

お時間ありましたら、是非お付き合い下さいね~!
お待ちしています!

d0353129_03203731.jpg

[PR]
by teamyamato | 2011-06-23 00:15 | LIVE | Comments(0)

LIVEウラ話~その4。

今回初めて質問コーナーを設けました。

d0353129_03194188.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2010-05-20 00:35 | ライブレポ | Comments(2)

LIVEウラ話~その3。

ようやくLIVEの画像レポのひとつを
UPしました・・・もう1ヶ月経ってしまいました^^;
ごめんなさいー

今日のウラ話。

美女と加齢臭バンドは大和を含め
オリジナルメンバーが10名おります。
このメンバーのスケジュールを合わせるのは至難の業。
いつも調整をして下さるのはキタさんです。

今回はパーカッションのお二人とギターの日高恵一さんが
どうしてもスケジュールが合いませんでした。

ところがLIVE当日、カウンターの席に佇む渋い男の人の影。

d0353129_03173197.jpg


そう、いつの間にか日高さんが見に来てくれていたのです(^^)
1ステージ目が終わり楽屋に向かう大和に伝えます。
そしたらこの満面の笑みで日高さんのもとに。

d0353129_03173118.jpg


ガッチリ握手を交わします。

d0353129_03173169.jpg


そして他のメンバーの方も

d0353129_03173175.jpg


楽屋へ向かう軌道を修正し

d0353129_03173159.jpg


日高さんのところへ(^^)

d0353129_03173294.jpg


嬉しそうです♪

d0353129_03173287.jpg


みんなから慕われている

d0353129_03173255.jpg


日高さんですから

d0353129_03173286.jpg


このようにみんな笑顔になるのですね(^^)

リハのスケジュールは合わなかったけど
LIVEの日の夜は空いていたのでいらしてくれたようです♪

誰に対しても優しくて、とても気さくなのに
ギターを持つとさらにめちゃくちゃカッコイイ日高さん。
次回は必ず加齢臭でお願いしますー(^^)

d0353129_03173237.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-06-24 02:11 | ライブレポ | Comments(4)

今回は残念ながら不参加だったパパゴンさんも
打ち上げの時期にはお帰りになられて
ご出席頂けました。
写真入手!

d0353129_03161616.jpg


いつもはツインギターですが
今回は日高さんがお1人でがんばって下さいました。
エンドルフィン、かっこよかったですよねー!
でも大和のやりたい放題にてこずってらっしゃったようで・・・
次回はまたパパゴンさんとタッグ組んでビシビシやったって下さい!

加齢臭バンドを今年中にもう1回やりたいと思います。
もちろんフルメンバーで(^^)

お楽しみにー!
[PR]
by teamyamato | 2007-05-24 01:26 | 打ち上げ | Comments(0)

LIVEウラ話 その1

今回はあのwelcomebackのステージに
ほぼフルメンバーなので不安が入り混じっておりました。
大和は軽い食事を済ませ会場入り。

あら。一番乗り?
と思いきや、既にGAAAさんや日高さんの機材がございました。
そしてGAAAさん、たーさんが会場にお目見え。

スタジオリハの時、ギターに古い弦を張って弾いていた大和は
日高さんに「新しい弦に張り替えて来なね」と言われたそうです。
そして張り替えるのを忘れていた大和は
「日高さんに怒られるぅ、来る前に張り替えなきゃ」と慌てています。
(実際には日高さんは怒ったりしません、優しい方ですから♪)
しばらくして日高さん登場。もちろん間に合っておりません。
一瞬ピクッとなる大和。小さくなっております。
日高さんは気づかずステージの方へ。運がいいわねー

メンバーがほとんど揃い、セッティングが始まります。
グランドピアノは動かせません。左奥に押し込んで
右奥のドラムから順に詰め込んでいきます。
さすがに位置が難しそうですねー
最前列に来る事になってしまったたーさんは
抵抗しておりますが負けてしまったようです(^^)
いえ、あのパフォーマンス(リアクション?)は最前列で正解です!

なんとかなるもんでございます。きっちり収まりました!
志村さんも到着され、リハが始まります。

ここで問題発生。ミキサーの入力が足りないようです。
今回、キタさんは”ラフマニノフ”があるので
グランドピアノが欲しい。でも空きが無い。
「何か外せるのないの?」と誰かが言った時
”大和のギター”と思ってしまったのは私だけでしょうか・・・
結局、グランドピアノは断念され、キーボードで弾かれました。

セッティングに時間がかかってしまったので
少ない時間の中、ギリギリまでリハは行われ本番に臨みます。

d0353129_03161399.jpg

[PR]
by teamyamato | 2007-05-04 01:56 | ライブレポ | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31