YAMATO BAND BBQパーティ

先週、エンジニアの志村さんのご自宅で
YAMATO BAND BBQパーティがありました♪

d0353129_0113130.jpg


残念ながら、日高さん・たぁさんは欠席でしたが
用意して下さった美味しいお肉やお魚、
さらにはお酒も入り、みんなで大盛り上がり!

d0353129_0144856.jpg


d0353129_0133945.jpg

d0353129_0151967.jpg

d0353129_0161240.jpg


お庭のあるおうちっていいなぁ。

d0353129_0155225.jpg

宴会は夜まで続きましたー

それにしてもGAAAさん・・・
焼き姿が似合いすぎ( ̄▽ ̄;)
d0353129_013121.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-04-30 23:41 | 打ち上げ | Comments(0)

ミスゴブリンさんのLIVE

先週の土曜日、GAAAさんと
エンジニアの志村さんが参加されている
「ミスゴブリン」さんのLIVEを見に
銀座TACTに行ってきました♪

d0353129_03231148.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2014-10-08 23:11 | LIVE | Comments(0)

YAMATO BANDのダチョウ

新生
d0353129_03223597.jpg

ヤー

こっちには白鳥がー♪
d0353129_03223649.png



あぁぁぁ 
かわいすぎてブレちゃったー  もったいないー
[PR]
by teamyamato | 2013-11-12 01:28 | LIVE | Comments(0)

LIVEウラ話~その1

もう肌寒い季節になってしまいました。
遅くなりましたがラドンナLIVEのウラ話です。

今回はいつも裏で支えてくれている
ミキサーの方のウラショット。

d0353129_03200953.jpg


大和バンドには欠かせない志村さんとそのスタッフの方です。

新しいラドンナの機材をものともせず
ワイワイ仲良しバンドの音を
寡黙に調整し続ける志村さん。

d0353129_03201080.jpg


ラドンナのミキサー室からは
こんな風にステージが見えます…あ、大和が見えない。。。

今回のライブでは大和は場所をちゃんと伝えておらず
危うく大塚に行ってしまいそうになったようで
…すみませんm(_)m

メンバーからの絶大な信頼を受けている志村さん。
今後も支え続けてくれることでしょう(願)
[PR]
by teamyamato | 2010-10-20 03:21 | ライブレポ | Comments(0)

LIVE ウラ話 その2。

さて、セッティングが始まり
みな忙しそうにワタワタ動いております。
私は邪魔にならんように
座ってアンケートの用意でもしとこ♪

あ、その前に開演前の懐かしビデオのチェックしとかなきゃ。
お店の人に「かけて下さーい」とお願いする。
そして左側のモニターに若かりし頃の大和の映像が現れる。
・・・痩せてるなー・・・チェックチェック^^;
音量大丈夫よね。

セッティングしながらメンバーも興味津々。
みなさま笑みを浮かべて見ております。
チラッと若いはじめさんも出てたし(変わってない♪)
島山さんは髪がロバート・プラントみたいでかっこいいし
白船さんもちびっとロン毛でいつもの笑顔。
チープさんも変わっていませんね♪
懐かしい話なんかをしながらもセッティングは進んでおります。

そこにミキサーの志村さんが到着致しました。
忙しい所、わざわざ確認の電話を頂きました。
・・・ちゃんとしてなかったのですよね、大和が^^;
ほんとに申し訳ないですー

さぁ、リハが始まります。
大和は本番まで髪をセットしないので
洗いざらしのままです。

d0353129_03153822.jpg

                 またボケボケ

今回髪の毛短かったから
このままの方がよかったかもしれないなー若く見えるし。

さ、歌詞ちゃんとチェックして下さいねーハーモニカはいいからー
[PR]
by teamyamato | 2006-12-05 01:20 | ライブレポ | Comments(0)

LIVE後記

UNPLUGED LIVE 終わりました。

d0353129_03153637.jpg


いつも言う事だけど
少ないリハでこれだけやっちゃうんだから
ミュージシャンってすごいですねぇ。

d0353129_03153631.jpg


アコースティックでは初のパパゴン鈴木さん、
加齢臭とは違う繊細で素敵な響きのギターを
聴かせてくれました。
何といっても存在感が違いますね!
MCも(誰かさんと違い)なめらかなおしゃべりで
面白かったです♪
浅○唯さんとこでのパパゴンさんを見たかった(笑)
次回ビデオがあったらぜひご持参下さいませ(^^)




d0353129_03153745.jpg


そしてこちらもアコースティック初のはじめさん。
パーカッションがあるのとないのとで
こーんなに違うとは思いませんでしたm(_)m
即興でクリスマスアレンジにしてしまえるのもさすがですよね!
大和とは一番付き合いの古いはじめさん。
大和が何かしでかしても笑顔で見守って下さる^^;
その笑顔にクラクラっときた人数知れず(*^^*)



d0353129_03153737.jpg



そして、大和バンド初参加のいちろうたさん。
突然の参加にもかかわらず、これだけの曲数を
サラッとこなしてしまうのだから
タダ者ではありません。
キュートなイケメン(!)いちろうたさんは
これからの要注目ミュージシャンです(^^)




d0353129_03153798.jpg


やっぱり北村さん、この方がいないと何も進みませねm(_)m
大和が迷惑かけてもかけてもかけても
ぐいぐいひっぱっていってくれます。
今回もコーラスはもちろん、リクエストでは
ソロでのボーカルを披露して下さいました!
この拍手が一番多かったような・・・
リクエストコーナーでの完璧な即興プレイに
会場もメンバーもどよめいておりましたね。



そして、今回早くお帰りになられて
写真を一緒に撮れませんでしたが
このレコーディングでもお世話になっているミキサーの志村さん

d0353129_03153849.jpg
                                 ~4/5レコーディング写真

11/16のブログで大和がメールをしている相手は
志村さんでした。
場所や日にちをメールするのを忘れていて・・・^^;
今回もお忙しいところを駆けつけてくれました。

それにしても大和は・・・
はじめさんに「大和、曲順考えてきた?」って聞かれて
「うん・・・・・・これから考える」ってのたまい
「それ、”うん”じゃねーだろー」と怒られ
いつものお気楽ぶりを発揮しておりました。

ほんとに皆さま、大変お疲れ様でした!
そして今後ともどうかよろしくお願いしますーm(_)m

次回もレポ続きます(^^)
[PR]
by teamyamato | 2006-11-26 01:53 | ライブレポ | Comments(0)