今年のラスト動画は

懐かしいL3Cで締めたいと思います♪



[PR]
by teamyamato | 2016-12-31 22:35 | MOVIE | Comments(0)

さよならは冬の星座 PV


[PR]
by teamyamato | 2016-11-26 00:51 | MOVIE | Comments(2)

早速、整理の成果が!
L3Cのコンベンション用VHSが出てきました。

d0353129_372133.jpg


みんな若いです(^^)
チープさんがバーのカウンターでお酒を飲みながら
LOOK→L3Cへのいきさつを語っております。

お話がとってもお上手ですねー
誰かさんとは大違い^^;
d0353129_395557.jpg


はるきちさんは佇み(実は女の子見てる)
d0353129_3105283.jpg


千沢さんは跳ね(テンション高め)
d0353129_3115245.jpg


大和は「鳥のようだ」と紹介されております
d0353129_313216.jpg


L3Cのキャッチコピーは初めて知りました。
結構・・・好きかも^^;
d0353129_3142631.jpg


次回は何が出てくるか!
お楽しみに♪(^^)
[PR]
by teamyamato | 2016-05-24 03:17 | L3C | Comments(0)

I Believe

やっとHPの方も更新致しました。
動画のUPはもうしばらくお待ち下さいm(_)m

ファンの方から「Youtubeに出てますよー」と
教えて頂きました。
以前にロングバージョンの方を見つけ、ご紹介しましたが
今回は音質のいいショートバージョンです。

お楽しみ下さいませ♪



ロングバージョンはこちら

[PR]
by teamyamato | 2016-02-27 01:53 | L3C | Comments(0)

C's Ballad

以前からリクエストを頂いていた
チープさん追悼LIVEでの動画をUPしました。


[PR]
by teamyamato | 2015-12-24 00:34 | MOVIE | Comments(0)

チープさん追悼ライブ

はるきちさんに誘って頂き
参加させてもらった今回のLIVE。
最初、大和はためらっておりましたが
ミュージシャンの方々、お客様に
暖かく迎えてもらって
出演を決めてよかったと言っておりました。

未だに子供のように世話をかける大和を
優しいお兄さんのようにサポートしてくれたはるきちさん。
その光景を微笑んで見守ってくれていた江口さん。
本当にありがとうございました。

そしてあの大所帯のミュージシャンを見事にまとめた
林さん、下谷さん、他スタッフの方々
お疲れさまでした。


江口さんをはじめ、懐かしいミュージシャンの方々との再会、
新しい出会い。
すべてチープさんのおかげですね、大和さん!

d0353129_03235157.jpg


d0353129_03235253.jpg


d0353129_03235371.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-04-03 01:06 | ライブレポ | Comments(0)

はるきち組リハ終了

31日のチープさん追悼ライブのリハを
27日に無事終了しました。

大和はかなり久しぶりの再会の江口さんと
かなり久しぶりの一緒のリハのはるきちさん。

短いリハでしたが
久しぶりと感じさせないよい仕上がりになっております。さすが!
d0353129_03234968.jpg

d0353129_03235065.jpg

d0353129_03235089.jpg


ライブはもうすぐです。
CROCODILEでお待ちしております!
[PR]
by teamyamato | 2015-03-29 01:33 | LIVE | Comments(0)

LIVE動画2曲UPしました

今回のLIVEには"L3C"時代のシンセ担当でソングライターの
山本はるきちさんが聴きにいらしてくれました。
その山本さんの名曲です。

"Sugar Night"


d0353129_03175634.jpg



もう1曲は大橋純子さんの"たそがれマイ・ラブ"


[PR]
by teamyamato | 2008-09-27 01:05 | MOVIE | Comments(0)