愛しの集合写真

恒例のYAMATO BANDの集合写真。
たくさん撮るんだけど
動きが激しい方がいるので
みんながいい感じの1枚がなかなか撮れない事は
以前書きましたね。
「まともな写真が撮れないYAMATO BAND」

今回は後で見直して
新しい発見があった画像や未公開画像をご紹介♪

d0353129_03232637.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2014-12-21 01:57 | ライブレポ | Comments(1)

わー!!ライブ~!!!

ライブは今度の金曜日~!
祝日です~3連休の初日です~

皆様、予約されましたか?
こちらこちら
予約ページ

アコなので歌はもちろんのこと

d0353129_03224751.jpg

こんな風景や

d0353129_03224893.jpg

こんな表情も
間近で楽しめちゃいます♪ (キタさんごめんなさい)

この4人のトークも秀逸ですよ。
・・・大和だけちょっとずれてるかもしれないけど。。。

目黒でガンガンお酒飲みながら
大人のLIVEをお楽しみ下さい!

私も飲みたいなー^^;

d0353129_03224868.jpg

[PR]
by teamyamato | 2014-03-18 21:58 | LIVE | Comments(0)

YAMATO BANDのダチョウ

新生
d0353129_03223597.jpg

ヤー

こっちには白鳥がー♪
d0353129_03223649.png



あぁぁぁ 
かわいすぎてブレちゃったー  もったいないー
[PR]
by teamyamato | 2013-11-12 01:28 | LIVE | Comments(0)

以前にも少しご紹介しておりましたが
またやってみたいと思います「YAMATO BANDの人々」

初回はやっぱりこの方!
YAMATO BANDのバンマスでLIVEトークでも大活躍の
キタさんことキーボードの「北村仁志」サマ。

d0353129_03214973.jpg



様つけないと呼べないほど
大和はお世話になっているお方です。
自分の道をひたすら突っ走り、無責任極まりない大和の代わりに
BANDをまとめて引っ張って下さってます。
仲良しYAMATO BANDのわいわいリハもまとめてくれます。

d0353129_03214965.jpg



「洋楽の生き字引」と言われるキタさん、LIVEではリクエストに応え
すぐに即興で様々な曲を弾いて大和をバックアップ、
さらにはコーラスまでつけてしまうという凄腕のキーボーディストです。

d0353129_03215117.jpg



デュオライブでは弾き語りでソロで歌ってくれます。
うまいのよ、それが♪

YAMATO BANDのライブでは
大和との選曲、譜面作成、リハでのまとめ役
大和の直感的音楽用語の通訳
本番では演奏、コーラスはもちろん
大和の無軌道・無思考のトークの修正
挙句の果て、無茶振りされての1人トーク
打ち上げの日程調整などなど…
…お疲れさまです。。。

そんなキタさんですが茶目っけたっぷりな一面も♪

d0353129_03215205.jpg



そして意外な発見!手がキレイなんです♪

d0353129_03215231.jpg



なくてはならない存在のキタさん。
これからも大和のお守り役、お願い致します^^;

d0353129_03215308.jpg

[PR]
by teamyamato | 2013-03-01 03:54 | MUSICIAN | Comments(2)

昨日、行われた新宿でのファンの集いは
無事、終了しました。
YAMATO BANDからはキタさん、藤名さんが
かけつけて下さいました。

ロフト式の変わった形のお部屋は
テーブルがいくつかに分かれてしまうのが残念。
懐かしビデオを鑑賞、歓談しながらお食事。
d0353129_03212744.jpg


イタリアンは結構好評で、中でも
ラストのマスクメロンのケーキは
大人気でした(^^)

BECAUZソングの本物(本人)カラオケ
キタフジコーラス入りというゴージャスなカラオケタイム。
キタさん藤名さんのデュエットもあり
大いに盛り上がり♪
d0353129_03212847.jpg


そして画伯によるお絵かきタイムには
ほんとに色紙を持ち込まれたファンの方も♪

あっという間に過ぎてしまった2時間…ちょっと時間が足りなかったかも。

そして、ファンの方より大和にではなく、私にお花が(?)
「いつもありがとう」という事らしいのですが
とんでもない!こちらこそです(>_<)
でもみなさんがそんな風に思ってくれてるなんて
すごく嬉しくて感激でした!
これからもっとがんばらなきゃ^^;

とっても暑い夏の日でしたが
皆様のおかげで楽しい集いとなりました。
要望があればまた次回、開催したいと思います。

ファンの皆様、キタさん、藤名さん
ありがとうございました!

d0353129_03212827.jpg

感謝!
[PR]
by teamyamato | 2012-07-30 02:00 | ライブレポ | Comments(2)

2006年DUOLIVEの動画

久々に次の動画です。
2006年に遠藤さんと行った
歌謡曲DUOライブより3曲UPします。






[PR]
by teamyamato | 2012-01-12 00:47 | MOVIE | Comments(0)

2006年DUO LIVE

エンユミさんとの新宿MARONEでの
2006年DUO LIVEの映像を2曲UPしました。
ACOUSTICの「I'm IN LOVE」は新しく追加です!




[PR]
by teamyamato | 2011-09-18 23:54 | MOVIE | Comments(0)

LIVE前のお仕事

リハーサルの1ヶ月前より
あれこれ慌しくなってきます。

まず華麗衆のメンバーの方々に
音楽データや歌詞、譜面を送ります。

さて、この送る作業。
新しくやる曲は、キタさんが譜面を書いて
みなさんに送って下さいます(感謝です!)

その他の音源や譜面等はこちらからお送りします。

以前のLIVEのリハーサルの後、
大和から「"様"って書いてなかったって」
と言われましたが、なんのこっちゃわかりませんでした。

・・・そう、みなさんに送った封筒の宛名、
「北村仁志」と
恐れ多くも全員呼び捨てで貼り付けちまったそうで。
ひー!!!

もちろんメンバーのみなさんは優しいから
笑いながら「しょーがないなー」って感じだったらしいのです。
大和は特に私のせいにせず「ごめん、ごめん」と言って
済ませてくれたそうなのだ。
(結構)やさしいじゃん^^;

・・・すみません、あれ、あたしです。。。(>_<)

ところで大和はだいぶ前に
キタさんの下のお名前が思い出せず
「キーボード北村様」
と書いて送ったそうです。

ちゃんと届いたみたい^^;

さて、もうすぐリハ!手落ちはないか(汗)

d0353129_03191607.jpg

[PR]
by teamyamato | 2009-10-22 03:05 | LIVE | Comments(2)

お馴染みのラララコーナー。
お客様から事前にリクエストがあったり
当日、リクエスト頂いた曲を大和の気分で歌います。
その場でリクエスト頂き、
1曲まるまる歌った貴重な曲がありますのでとりあえず聴いてみましょう。



More
[PR]
by teamyamato | 2009-05-29 02:32 | MOVIE | Comments(2)

パパゴンさんの憂鬱?

加齢臭バンドには欠かせないギターのパパゴン鈴木さん。
最近、"大和語"がわかるようになってきちゃったみたいです。

d0353129_03181543.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2008-12-18 03:26 | MUSICIAN | Comments(2)