中村順一さんLIVE情報

昨日に引き続き、本日は
YAMATO BANDのパーカションでお世話になっている
中村順一さんのLIVE情報をお知らせします!


【あまいろサーカス】
7/16(土) 下北沢 Circus 
OPEN 12:00~ START 13:00~
チャージ ¥3,000 ランチ付 1ドリンクオーダー
出演バンド:オサマ・リー・ギタカ
        きつねとたぬき
        cocoroage
        apple triplesso


中村さんは”cocoroage" "apple triplesso"の2バンドでご出演!

ランチのカレーが美味しくて有名なお店みたいですよ♪
間近で順ちゃんのパワフルな演奏をご堪能下さい♪(^^)

d0353129_1526756.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-07-10 15:15 | MUSICIAN | Comments(0)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by teamyamato | 2016-04-27 01:26 | お知らせ

MAGNETMAN LIVE

YAMATO BANDのパーカッションの順ちゃんこと
中村順一さんのリーダーユニット「MAGNETMAN」のLIVEが
3/17(火)に自由が丘「ハイフン」にて開催されます!

YAMATO BANDでは見えにくい^^;中村さんの
COOL!なパーカッション演奏が
間近で見れちゃいます!
お時間のある方はぜひ!!

3/17(火)
MAGNETMAN
live at 自由が丘ハイフン

須藤信一郎(P)
藤本真也(B)
中村順一(Per)
open19:30/ start20:00
[music charge]
3000yen +order [without tax]


[PR]
by teamyamato | 2015-03-06 01:10 | MUSICIAN | Comments(0)

昨日の打ち上げ。

d0353129_03233896.jpg



ひー!!!
d0353129_03233976.jpg



・・・いじらずにはいられなかったので
ちょっと拝借しました。


この後、中村さんがどうなったのか
心配です^^;
[PR]
by teamyamato | 2015-01-08 17:34 | 打ち上げ | Comments(0)

まずは押し迫ってしまった
2/24(木)に新宿で中村さんの参加するLIVEがあります。

“Acoustic” ShinZ Factory Vol.1*
2011.2.24(木)
Open 18:30
Start19:30
music charge 2,500円
navi cafe' ナビカフェ
Pf .河本慎一
Vn .河村舞子
Per.中村順一


そして来月、3/4(金)には西荻窪で藤名さんのLIVEです。

"TOKYO SUNSET Girlzライブ" 
2011.3.4(金)
Open 19:00
Start 20:00
Charge ¥2,500 ドリンク別料金
西荻窪テラ
吉田朋代/藤名美穂(Vo)
吉田健太(G)中村雅雄(B)
廣石恵一(Dr)沢村繁(P)
大久保冶信(Key)

先日はエンユミさんのソロライブもありましたが
私は見逃してしまいました…すみません。

YAMATOBANDのメンバー方々が
この寒い冬も吹き飛ばすように
LIVE活動を始めております。

さて、次は大和!がんばらなきゃー

みなさんお時間があったら
藤名さんと中村さんのLIVEもぜひ聴きに行って下さいね!

d0353129_03202921.jpg
d0353129_03202936.jpg

[PR]
by teamyamato | 2011-02-21 03:17 | お知らせ | Comments(0)

DuoLIVEのリハーサル

d0353129_03183719.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2009-02-25 01:20 | リハ | Comments(0)

DuoLIVE終了しました!

心配されましたが天候にも恵まれ
今回もほぼ満席状態でした。
みなさまありがとうございました!

遠藤さんの相変わらずの美しい歌声。
キタさんは今回、遠藤さんとのデュエットも披露してくれました。
そして、お馴染みとなった中村さんの弾むようなパーカッション、
大人の魅力、素敵な笑顔で静かにサポートして下さった渡辺茂さん。
そこにいつもどおりの子供のような大和の無茶振舞い。

d0353129_03183423.jpg


楽しそうにやって頂いたようなのでひと安心ですが・・・

レポートや動画などは後程UPしていきますのでしばらくお待ち下さいませ。
[PR]
by teamyamato | 2009-02-15 03:50 | ライブレポ | Comments(4)

LIVEウラ話~その2。

5/23のライブでは
パーカッションのはじめさんとあやさんがお休みの為、
ベースのたーさんのお知り合いの
中村順一さんにお手伝い頂きました。

d0353129_03173049.jpg


アメリカやブラジルでパーカッションを勉強されたすごい方ですが
とてもシャイな笑顔の素敵なお兄さんです。

リハーサルでいつも「ウィ~ス」と軽いノリで登場する
大和を初めて見た時、きっとビックリしたでしょうね。
ガラの悪そうなあんちゃんが入ってきたって^^;
リハのゆるゆるさも然り。

ボサノバ好きの大和は大絶賛!
いつかまた中村さんとのコラボが実現するかもしれません(^^)

d0353129_03173081.jpg

[PR]
by teamyamato | 2008-06-22 01:53 | ライブレポ | Comments(0)