YAMATO BANDの不思議 その2

打ち合わせをしていないのに
衣装のカラーがぴったし!

d0353129_04094.jpg


d0353129_04203.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-09-21 00:05 | ライブレポ | Comments(0)

YAMATO BANDの不思議

チューニングのタイミングがたぁさんと一緒。
そしてパパゴンさん日高さんも。
いつでもどこでもみんな息ぴったし(^^)

d0353129_23301891.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-09-20 23:31 | ライブレポ | Comments(0)

LIVE動画UPしました

リクエストの多かった3曲です。






[PR]
by teamyamato | 2016-09-17 23:30 | MOVIE | Comments(0)

今回もたくさんのお客さまにお越し頂きました!
ありがとうございました♪(^o^)
少しずつ動画や画像をUPしていきますので
お楽しみに!

welcome backさんのレポートはこちら

d0353129_4275297.jpg


d0353129_4283682.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-09-16 23:38 | ライブレポ | Comments(0)

懐かし動画

LIVEまで1週間をきってしまいました。

大和と同じく^^; 直前にならないと
用意をしないスタッフは大慌てです( ̄_ ̄;)

やっと開演前にお見せする動画ができあがりました。
画像は悪いです…ご了承下さい。

d0353129_23442410.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-09-10 23:18 | お知らせ | Comments(0)

LIVE動画UPしました

もう9月になってしまいました。
LIVEももうすぐです!
大和の腰もだいぶ良くなってきたようなので
元気なBANDでお聴かせできます^^;

また、以前の動画をUPしました。
当時は公開していない動画もありますので
ぜひご覧下さいませ!(^^)






[PR]
by teamyamato | 2016-09-01 23:25 | MOVIE | Comments(0)