やっちまった・・・

LIVEが近くなってきたのですが
うちのボーカリストったら
テレビの前でオリンピックの応援をしていて.....
また腰を痛めたようです( ̄_ ̄;)

激しすぎる応援は周りの者が引くくらいなので
予想は出来たのですが...この時期は自重してくれ。

大丈夫!LIVEまでにはスッキリさせます。
おとなしくさせときます(^^;)

d0353129_2345442.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-08-22 23:05 | YAMATO | Comments(0)

そろそろ選曲

そろそろ選曲をしなければならない時期になりました。
最近、以前の動画を久しぶりに見て懐かしがっていたので
YAMATO BANDでは初!の曲もありです。

そして「踊り子つけてくれるなら」と
ダンスもありか?!
素敵なダンサー二人いるじゃないですか♪
…だけど踊り子って( ̄▽ ̄;)

宣言どおりハードなライブになりそうです♪
YAMATO BANDミュージシャンも巻き込んで
どんなLIVEになるかなー


腰は大丈夫なのかしら(^^;

d0353129_2315761.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-08-10 22:58 | LIVE | Comments(0)

大和の新しいホームページをUP致しました。
http://www.yamatokunihisa.com

以前の楽曲も聴けるようになっておりますので
かなり重くなっておりますが
ご了承下さいませ。
今後も更新、改善をしていきますので
ご意見・ご感想いただければ幸いです。

DISCOGRAPHYより
L3C,BECAUZの楽曲がお聴きになれます。

ご訪問お待ちしております!

d0353129_21344022.png

[PR]
by teamyamato | 2016-08-09 21:36 | お知らせ | Comments(0)

LIVE動画修正版

以前のLIVE動画を少しキレイにして
UPし直しております。
当時は公開していなかった曲もUPしておりますので
ご覧下さいませ!
まだまだたくさん編集しています♪

https://www.youtube.com/c/YAMATOKUNIHISA

d0353129_233697.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-08-07 23:37 | お知らせ | Comments(0)

パパゴンさんドッキリ!

今日の朝
東京駅で友人と待ち合わせをしていたら
パパゴンさんにバッタリお逢いした(@_@)
仙台にお仕事で向かうところだそうで。

ほんの数時間前に
メールで音霊の挨拶をしていたとこだったので
本当にびっくり~
有名な待ち合わせ場所でもない所だったし。

ご挨拶して別れた後
待ち合わせ場所に向かう友人から
「パパゴンさんが目の前にいる~!!」と
興奮気味のメールが届いた( ̄▽ ̄;)

連日のライブお疲れさまです!

d0353129_23305561.jpg

*画像:パパゴンさんFacebookより
[PR]
by teamyamato | 2016-08-06 17:54 | MUSICIAN | Comments(0)

恒例音霊

今日はあっついぞ~
気持ちいい~♪

d0353129_23134655.jpg


d0353129_23155285.jpg


でも海ぬるい・・・藻がスゴい・・・

d0353129_2315650.jpg


d0353129_23255389.jpg


ビーサン脱いで砂の上に裸足で参戦♪
今年もパパゴンさんは涼しい顔で完璧なプレイ!!

d0353129_23262788.jpg


余韻に浸り
昼とは違う静かな夜の海を眺めながら帰途に着きました。

さぁ、また来年♪(^^)
[PR]
by teamyamato | 2016-08-04 13:35 | MUSICIAN | Comments(0)