I Believe

やっとHPの方も更新致しました。
動画のUPはもうしばらくお待ち下さいm(_)m

ファンの方から「Youtubeに出てますよー」と
教えて頂きました。
以前にロングバージョンの方を見つけ、ご紹介しましたが
今回は音質のいいショートバージョンです。

お楽しみ下さいませ♪



ロングバージョンはこちら

[PR]
by teamyamato | 2016-02-27 01:53 | L3C | Comments(0)

集合写真

LIVE終了後は楽器の搬出があるので
みんな慌しく動いていて
9人すべて集まるのは至難の業。

やっと集まったーと思ったら
数枚撮ってカメラ電池切れ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

恒例のちゅーショット写真は
携帯カメラになってしまいました。。。

d0353129_057263.jpg


ごめんなさい。
以後、気をつけます。

d0353129_0572545.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-02-25 00:58 | ライブレポ | Comments(0)

晴れました!
そしてお客様は立ち見が出てしまうほどの大盛況でした!
お越し下さった皆さま、応援して下さったファンの方々
ありがとうございました!

相変わらずのカミカミMCでしたが
皆さま楽しんで頂けたようでなによりです♪(^^)

ホームページ上は未だ更新できておりませんが
FB上には画像アルバム等UPしておりますので
ご覧くださいませ。
動画もUPしたいと思っております。

welcomebackのライブレポートはこちら
[PR]
by teamyamato | 2016-02-23 02:46 | ライブレポ | Comments(0)

お待たせしました!!

久しぶりのYAMATO BAND!
最終リハも終わりました。

今回もギッシリと中身の濃いLIVEになりそうです♪

今回よりwelcomebackの開演が
30分早くなっております。
開場時間は変わっておりません。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!(^^)

今度こそ雨じゃなさそうだ・・・

d0353129_2340739.jpg


d0353129_2340259.jpg


d0353129_23404233.jpg

[PR]
by teamyamato | 2016-02-17 23:41 | お知らせ | Comments(0)