<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

角松音霊

また行ってきちゃった音霊。
完璧にクセになってしまった・・・大和は付き合ってくれないので、いつものO型友人と。
指定してきた時間は11時。また泳ぐのね(^_^;)
私がもう一度江ノ電に乗りたいので藤沢待ち合わせ。
d0353129_03241559.jpg


メール受信。仕事都合で45分遅れると。
まぢか。お茶してから行こうと思ったから30分早く来てたのに。
1時間以上どうするかな(+_+)
お腹すいたから何か食べちゃお。
d0353129_03241591.jpg


江ノ電の珈琲屋さんという改札近くにあるお店に入ってアイスコーヒーとエビピラフ♪
見事にチンされただけのピラフ登場。好きだからいいけど~

さあやっと時間。江ノ電乗って由比ヶ浜到着♪
もうお昼だいぶ過ぎてる~人も多い~
d0353129_03241699.jpg


音霊前にパラソル立ててからジャンクフードを食べに(まだ食うの)

やっとゆっくりビーチでゴロゴロ。
鎌倉市の条例で浜辺での飲酒はできなくなってしまった。飲みたくなったら隣のバーに駆け込まな。
d0353129_03241610.jpg


そして恒例のリハサウンドダダ漏れ^^;
パパゴンさんのギターが聴こえる~♪
ビーチに寝そべりながら聴けるなんて、なんて贅沢!(*^^*)天国だー
d0353129_03241632.jpg


そんな気分をブチ壊すかのように
連れがクラゲに刺されて帰ってくる。見事なみみず腫れ。かわいそうだけどウケた(鬼)

海辺での時間はあっという間。開場の時間。
今回も2日両日とも完売。早い時間からスゴい人。
d0353129_03241786.jpg


やっと中に入ると・・・いや、スゴい熱気(‾▽‾;)これこれやっぱり夏はこれよ。
タンクトップ姿の角松に、長パンツを膝近くまでまくりあげたビーサン姿のパパゴンさん♪
2時間きっちりやって大盛り上がりのうちに終了~♪
今回のライブ、初期のアルバムをまるまる1枚やってくれるという
古いファンには嬉しい企画。
角松は夏イメージだけどパパゴンさんも夏が似合う!
キラキラギターサウンド全開でした。
d0353129_03241780.jpg


パパゴンさん暑さに強いみたい。何事もなかったかのような涼しい笑顔でした。

はー。今年も満足!!

・・・お腹へった。
9時近くだから海の家はほとんど閉店。でもオサレなレストランが開いてた♪
d0353129_03241878.jpg


しらすペペロン。うまー
d0353129_03241871.jpg


あー。また来年か~待ち遠しい!
d0353129_03241829.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-07-30 23:51 | MUSICIAN | Comments(2)

フジナミさんのLIVE情報

藤名美穂さんのボサノバライブが8/16(日)に横浜で開催されます。
お時間のある方はぜひ♪
藤名さんの癒しVOICEで真夏のひとときをご堪能下さい♪(^^)

以下
フジナミさんのFacebookより。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

横浜でのボサノバライブ♪
8月16日(Sun) 横浜エル・スウェーニョにて行わせて頂きます。

お盆の真っ最中ですが、暑い夏を爽やかなひとときに変えるサウンドを用意してお待ちしています(^^)
宜しければ是非♪

---------------------------------------------------------------------------------------------------

d0353129_03241542.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-07-26 02:15 | MUSICIAN | Comments(0)

渡辺茂さん

以前、大和と遠藤由美さんのDUO LIVEに2回、ご参加下さった
ベーシストの渡辺茂さん。
長身で、ダンディ♪かっこいい~が私の第一印象でした。
そしていつもにこやかで物静か。素敵~

最近、体調を崩され、
現在はリハビリ等をがんばってらっしゃるご様子を
Facebookにて拝見しておりました。

また大和の隣で
大和の変なギターをかき消すくらいの
パワフルな茂さんのベース、お待ちしております!

本物ブラザーズ茂さんの前で歌ってしまいました。
茂さんの笑顔が素敵です♪


[PR]
by teamyamato | 2015-07-23 02:04 | MUSICIAN | Comments(0)

お掃除日和

掃除の邪魔するので
かけといた

d0353129_03241462.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-07-19 21:38 | ねこ | Comments(0)

洗濯日和~(^o^)

ちっちゃーいカマちゃん

d0353129_03241393.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-07-13 15:09 | 日記 | Comments(0)

巨人戦

今日も勝てそう♪

d0353129_03241355.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-07-08 20:21 | 日記 | Comments(0)

紹介文

音楽雑誌"Player"の副編集長をされている北村さんに
Facebook上にてご紹介頂きました。
さすが。プロの方の文章は違います。
添付させて頂きます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
もう何年も行けてないのだが、大塚ウェルカムバックで大和邦久バンドがプレイしてくれるのは至福の時間だ。ちゃんとオリジナルアレンジでL3C、BECAUZ時代の曲も歌ってくれるし、すでにソロアルバム作れるくらいの新曲もプレイしている。カバーもしている。

前にも書いたけれど、この曲はBECAUZのラストアルバム『I'm in Love』の先行シングルでした。1、2枚目のビートルズ、スタイルカウンシル・オマージュから離れて、信田のぶおをアレンジャーに迎えて、作詞もあえて外注したりして日本語AORの究極を目指したアルバムです。

この清涼感と人力演奏ゆえのウェットでエモーショナルな音世界、当時からまったく衰えを感じない大和さんのソウルフルで突き抜けるような歌声…これを観るとやっぱり僕が還る場所は此処だなぁとか素直に思える。別に今いる場所が間違っているとかそういうわけではないのだけれど^^;。次のライブは絶対行きたいなぁ。

そして自分でも9月にウェルカムバックで企画打とうと今模索しているのであった。高橋店長やめてからご無沙汰なんだよなぁ…。
---------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
by teamyamato | 2015-07-07 00:51 | LIVE | Comments(0)

目黒 東京倶楽部にて
久しぶりのアコースティックLIVE 開催します!

2015.9.17(THU)
目黒 東京倶楽部

~みじかい夏にKISSをして~
ACOUSTIC LIVE

OPEN 18:30
1st st.19:30~ 2nd st.21:30~
(入れ替え制ではありません) 
ミュージックチャージ¥3,000+税、 シートチャージ¥650+ご飲食代
*当日券は¥525UPですのでご予約をお勧めいたします。
予約URL http://www.tokyo-club.com/reservation/?meguro
予約TEL:03-6417-0166 (受付:17時~23時)


SUPPORT MEMBER
小川GAAA幸夫(D)
鈴木英俊(G)
北村仁志(Key)

しっとり大人の雰囲気が漂う"東京倶楽部"にて
二度目のアコースティック・ライブを開催します!


東京倶楽部 目黒店
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンションB1
JR目黒駅 西口 徒歩3分
南北線目黒駅 中央口2 徒歩4分
三田線目黒駅 中央口2 徒歩4分

皆様のご来場、お待ちしております!

d0353129_03241252.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-07-06 01:25 | お知らせ | Comments(0)

welcomeback LIVE映像

遅すぎる・・・
忘れた頃に。申し訳ありません!


恥ずかしいといいながらも EUROPE



パパゴンさんのギターソロが新鮮 コーラスも秀逸な夏歌



加藤健さん作詞 映像では初UP


お楽しみ下さいー
[PR]
by teamyamato | 2015-07-05 23:11 | MOVIE | Comments(1)