29日のwelcome back LIVEは無事(でもない)終了しました!

今回は少々アクシデントあり・・・ほとんど大和がらみですが^^;
忘れんぼさんなのでメンバーの方も呆れ顔・・・

まあ、それも含め、大和の愛されるキャラという事で(ダメか?)

技術はさることながら
あんな特殊キャラのサポートをして下さるYAMATO BANDに
やっぱり驚嘆です!素晴らしい!!

そしてそんなキャラのボーカリストを暖かく見守って下さる
ファンの方に感謝です!!

大和も楽しい一夜を過ごせたようですよ♪
ありがとうございました(^^)

画像がたくさんありすぎてただ今編集中です。
動画を含めUPしていきますので今しばらくお待ち下さいませ。

セットリスト等、welcomebackのレポートはこちら

d0353129_03240917.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-05-31 02:48 | ライブレポ | Comments(0)

LIVEは明日!

リハもいい感じで終了。
明日はLIVEです!

今回は大和プライベートの多忙と重なり
今までで一番体力的にキツかったようですが
やはりボーカリスト
歌っている時は疲れを感じないそうです。

オリジナルはもちろん
カバー曲も今回は皆さんが知ってらっしゃる
スッゴイのたくさんやりますよ!

ぜひぜひお友達お誘いの上
お越し下さいませ!

大塚welcome backにてお待ちしております~♪♪

d0353129_03240800.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-05-28 03:00 | お知らせ | Comments(0)

おうちでコーヒー

念願のドルチェグストがキター♪

d0353129_03240628.jpg


お水とカプセル入れるだけだから
めんどくさがりの私にぴったり(^-^;
オススメ~♪(^-^)

d0353129_03240619.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-05-15 23:36 | グルメ | Comments(0)

新緑

新緑の、一番気持ちのいい季節ですね
ウグイスも鳴いています♪

d0353129_03240548.jpg


駅から遠くて不便なとこだけど
この景色があるから離れられません(^-^;

もうすぐセミの大合唱だ(^o^)

d0353129_03240555.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-05-10 14:14 | 日記 | Comments(0)

取り合い

コタツの止めたら
お腹の上の取り合いが始まった

d0353129_03240444.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-05-10 02:11 | ねこ | Comments(0)

埼玉のうどんを食べに来た♪
d0353129_03240034.jpg


かっぽう着に三角巾♪いい感じ♪
d0353129_03240114.jpg



帰りには前から食べたいと思っていた
レトロ販売機のある場所へ。
d0353129_03240198.jpg

裏切ることのない雰囲気。

d0353129_03240200.jpg

あったー♪(*^^*)

200円入れると
d0353129_03240227.jpg


しばらくして・・・ゴトン!
d0353129_03240245.jpg


できあがり♪
d0353129_03240326.jpg


あちー
d0353129_03240351.jpg


中身はハムと溶けるチーズ
d0353129_03240332.jpg


懐かしい~
今度はハンバーガーとうどんの販売機探すぞ
[PR]
by teamyamato | 2015-05-07 15:39 | グルメ | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31