<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シエスタ

久々に面白いお店見つけました♪
銀座にあるスペイン居酒屋のシエスタというお店。

d0353129_03234660.jpg


外観から既にそそられています。
ワクワクします。

中に入ると店のオーナーと思われるおじさんが
クラシックカーの中からお出迎え。

d0353129_03234725.jpg


フラメンコダンサーのようないでたち。
車の中にはレジがある。

石造りの階段を上がり2階席へ案内されます。
「頭に気をつけて」と何回も注意を促されるほど
石の壁がそこかしこにせり出しております。。。

さあ、案内されたのは
かなりかがまないと入れない壁の奥の席。
腰、悪い人はかなりヤバイ体勢。
でも落ち着きます。

d0353129_03234738.jpg


カクテルやワインの種類が豊富。
料理はパエリヤやアヒージョなどのスペイン料理。

d0353129_03234785.jpg


料理やお酒を楽しんでいると
突然店内にアナウンスが流れます。
どうやら月1回のフラメンコギターの生演奏の日に
運良く当たったみたいです♪

「アルハンブラ」が聴こえてきました。これは知ってるわ。
遠目に帽子をかぶったおじさんが頭とギターだけ見えます。
見てこよーっと

頭に気をつけながら移動して階下を覗くと

d0353129_03234844.jpg


・・・スゴイところで演奏してます。
お客さん足元じゃん・・・

美味しいスペイン料理とお酒と音楽と
探検気分を味わえる不思議な雰囲気を満喫しました♪(^^)

もっと雰囲気を味わえるこちらもよかったら♪

d0353129_03234845.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-02-26 01:01 | グルメ | Comments(0)

222

猫の日だから
ちょっといいヤツね♪(^-^)

d0353129_03234668.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-02-22 23:55 | ねこ | Comments(0)

HARMAN

ミッドタウンにあるHARMAN Storeに
遊びに行ってきました。

d0353129_03234460.jpg


まわりのお店もそうだけど
ハイソな雰囲気漂いまくりのセンスのよいお店。
オッシャレなスピーカーやヘッドホンがたくさん展示されています。

d0353129_03234578.jpg


このワイヤレススピーカーのニューモデル「AURA」というのが
小さいのにメチャメチャいい音で・・・
欲しくなりました(いや、買おうと決めてる)

JBLの大きな高額スピーカーも試聴ルームで
聴かせてもらいました。
d0353129_03234572.jpg


買えないけどね。

見るだけ、聴くだけでも優雅な気分になれます♪

HARMAN Store
[PR]
by teamyamato | 2015-02-16 23:13 | 日記 | Comments(0)

チープさん追悼LIVE

チープさんの追悼LIVEが
3/31(火)に原宿CROCODILEにて行われます。
大和ははるきちさんと一緒に出演致します。
お時間のある方はぜひご来場下さいませ!

クロコダイル・スケジュール

d0353129_03234459.jpg


詳細は分かり次第報告致します。
[PR]
by teamyamato | 2015-02-08 01:17 | お知らせ | Comments(0)

くーちゃん

お掃除ネコが3日前に旅立ってしまいました。

d0353129_03234329.jpg


このブログでもたびたび登場していた「くー」
今まで暮らしたネコの中で
一番優しく、おとなしいネコでした。

・・・脱走して怪我して帰ってきたり
一番お金もかかったけどね^^;

d0353129_03234343.jpg


拾ってきた時は1才くらいだったから15才くらいになってたのかな。
天国でぱんにいじめられないように
仲良く遊んでいてね。

d0353129_03234354.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-02-06 02:09 | ねこ | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28