初・火鍋&刀削麺

辛いの食べたいけどむせちゃって食べられないから
避けてきた火鍋。
あのビジュアルで既に戦意喪失(^-^;

でも何か美味しそう。
白い方で食べればいいかと
本場中国のBちゃんに付き合ってもらいました。

お店に入る前から既にあの香辛料の匂い。
嫌いじゃないよ。八角だっけ?
店員さんもみんな中国の方で
内装もセンス良く中国っぽさが
溢れ出ていた。

前菜の後、小籠包をひとつ。
その後にメインの火鍋登場~

d0353129_03234117.jpg


キタ。問題のビジュアル系。
白いのパイタンだったのね。
こちらは文句なしに美味しい~。
なつめとか鶏肉、生姜、いろんな体にいいもの入ってるみたい。

・・・せっかく来たから赤いのも。
ちょろっと野菜浸して食べる・・・
?ウマいかも♪・・・
時間差でむせた(^-^;

しょうがないから白いのにちっとだけ
すくって入れて食べました。

初めての刀削麺もモチモチで美味~♪(^-^)
また食べたい(’-’*)♪
d0353129_03234218.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-01-20 01:31 | グルメ | Comments(0)

たぁさんのBirthday Live

来週の土曜日は
YAMATO BANDのベーシスト
たぁさんこと、斉藤昌人さんの
Birthday Liveが開催されます!
楽しそうですよ♪
お時間のある方、たぁさんファンの方はぜひ!(^^)

それにしても50歳になられるんですねー
とても見えませんよね(失礼?)

--------------------------------------------------------
2015年1/24(土)
アロハセッション~斉藤昌人生誕50年ライブ~
「こんな大人になりました」

場所 高田馬場音楽室DX
開場17:00 開演18:00
チケット代¥3,500-(ドリンク代別)

メンバー
Ba.斉藤昌人
Gt.小南数麿
Kb.森藤晶司
Sax.海野あゆみ
Drs.髭白健
ゲストVo.YUNO
ゲストマジシャン 水嶋佑
その他ゲスト出演予定

高田馬場音楽室DX
東京都新宿区西早稲田3-20-4
03-5273-5110
--------------------------------------------------------

d0353129_03234016.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-01-19 00:53 | MUSICIAN | Comments(0)

実家の変なモノ

行くたびに変な作りモノがあって
笑わせてくれる我が母。
いや本人は本気で作っているのだけど(‾▽‾)

かつてはこんなのや
こんなん

昨日は
「わー。梅、買ってきたのー?」って
よくよく見てみたら
ポップコーンでした。。。

まだまだ母、恐るべし。

d0353129_03234074.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-01-12 02:06 | 日記 | Comments(0)

昨日の打ち上げ。

d0353129_03233896.jpg



ひー!!!
d0353129_03233976.jpg



・・・いじらずにはいられなかったので
ちょっと拝借しました。


この後、中村さんがどうなったのか
心配です^^;
[PR]
by teamyamato | 2015-01-08 17:34 | 打ち上げ | Comments(0)

2015 初詣

ちょっと遅い初詣に行ってきました。
いつもの地元の大國魂神社。
神社では珍しく、本殿が北向きに建てられています。

d0353129_03233692.jpg


だからか逆光^^;
今年は少し遅めの参拝だったので
並ぶ事もありません。

昨年までは5日までに参拝していたので
参道にすごい行列で
周りを見る余裕もなかったけど
「ここに手水場があったのか」とか「こんな所にお休み処が」と
新しい発見がありました^^;

おみくじは大吉♪
さて、屋台~♪

d0353129_03233717.jpg


さすがに屋台も閉まっている所が半分くらい。
定番の焼きそばと広島風おこのみやきー
焼きそばは屋台のが一番おいしい!!

今年も良い年になりますように♪(^^)

d0353129_03233703.jpg

[PR]
by teamyamato | 2015-01-06 23:46 | 日記 | Comments(0)

真夜中の会議

d0353129_03233505.jpg


「古いおもちゃの新しい活用法について」
[PR]
by teamyamato | 2015-01-04 03:19 | ねこ | Comments(0)

進化

LIVE写真。
写りがイマイチなのも含め
エライ数になってきました。

しかも最近、PCの調子が悪く
いつ壊れてもおかしくないような状態。

写真を何かに保存しても
その保存したモノを無くしてしまう危険性が私にはあるので
大和に共有してもらうことにしました。

d0353129_03233392.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2015-01-03 00:23 | ライブレポ | Comments(0)

d0353129_03233286.jpg

しばらくの間、ほぼ貸切り状態♪
毎日こんなならいいのにな~(’-’*)♪
[PR]
by teamyamato | 2015-01-02 08:53 | 日記 | Comments(0)

今年もどうかよろしくお願い致します!

みなさまにとって素晴らしい1年になりますように♪(^^)

お正月らしい写真がないので
うちの新入りでごあいさつ♪(^^)

d0353129_03233194.jpg



でかっ
[PR]
by teamyamato | 2015-01-01 23:09 | 日記 | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31