LIVE終了しました!

YAMATO BAND LIVEは
おかげさまで大盛況で
無事終了しました!

昨日は東京にも竜巻注意報や雷雨など
心配な空模様でしたが
大塚は晴れておりました♪

そんな中、たくさんのお客様にご来場いただき
感謝です!

大和も楽しそうに気持ちよさそうに
歌っておりました(^^)

近々、画像や動画をたくさんUP致しますので
来れなかったお客様もお楽しみ下さいね。

welcomebackのレポートはこちら

とりいそぎの集合画像です!

d0353129_03225399.jpg


d0353129_03225377.jpg


d0353129_03225458.jpg

[PR]
by teamyamato | 2014-06-14 04:13 | ライブレポ | Comments(0)

今週の金曜日は!

welcomebackにてYAMATO BAND LIVEです!

YAMATO BAND初となる懐かしの楽曲や
カバー曲も用意しております。

BANDは準備完了!
新曲は相変わらず歌詞ができておりません。
もうみんな慣れましたね。。。

久しぶりに開演前と休憩中に
懐かしビデオを流そうと思っております。
既出のものですが、お楽しみ下さいませ。

大塚welcomebackにてお待ちしております!

LIVE詳細はこちら

d0353129_03225284.jpg

[PR]
by teamyamato | 2014-06-09 03:27 | お知らせ | Comments(0)

輝いていて (PV)


[PR]
by teamyamato | 2014-06-03 03:18 | BECAUZ | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30