アメショのモコ

アメショの子猫が新しい家族になりました。

d0353129_03224500.jpg


名前は「モコ」
意味はなし…呼ぶ時に他ネコとかぶらないようにしただけ^^;

うちに似合わない血統書付き・・・
肩に乗るのが好きな2か月の女の子

d0353129_03224579.jpg


子猫ってこんなに元気なのか。
アメショは人懐こくて好奇心旺盛っていうけどほんとスゴイぞ。
おっとり大人雑種ネコしか飼った事ないので戸惑ってます。。。

うちでは血統書も雑種も関係ないのよ。
雑種環境の中たくましく育ってね~

d0353129_03224603.jpg

[PR]
by teamyamato | 2014-02-27 01:28 | ねこ | Comments(0)

LIVE予約開始されました

東京倶楽部のホームページにて
3/21のLIVEの予約が開始されました。

東京倶楽部 「大和邦久 & YAMATO BAND」

当日は500円UPになってしまうので
ぜひ予約をして下さいね。

また、予約ボタンの下には
Facebookに登録している方用として
「応援メッセージ」を書き込める欄もありますので
登録されている方はメッセージ頂けると嬉しいです♪

この東京倶楽部、とても評判がよいです。
音楽好きの大人のバーで
常連さんもかなりいらっしゃるようです。
お料理は高めですが、一皿一皿にボリュームがあり
あれこれ頼んでしまうと食べきれないぐらいだそう。

こちらで口コミなど
ご覧頂けます。

前回のアコライブで好評だったメンバーでの2回目のLIVE。
アットホームなメンバーのおしゃべりもお楽しみ頂けます。
みなさまのご来場お待ちしております!
[PR]
by teamyamato | 2014-02-01 04:27 | お知らせ | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28