welcomeback LIVE動画


[PR]
by teamyamato | 2012-12-25 19:26 | MOVIE | Comments(0)

恒例大騒ぎ打ち上げ

いつもの場所「京田」にて
大騒ぎな打ち上げが開催されました。

d0353129_03214586.jpg

あら、でも今回はまともな写真。


d0353129_03214617.jpg

ちゅーショットはもう定番です(^^)


d0353129_03214671.jpg

寒い中、お集まり頂いたメンバーのみなさん
お疲れさまでした!
また、来年もよろしくお願いします!!(^^)
[PR]
by teamyamato | 2012-12-11 23:58 | 打ち上げ | Comments(0)

YAMATO BANDの華

YAMATO BANDには超がつく素敵な華がおります♪
女の私が見てもため息が出るほどの美形なお二人。

どんなポーズをとっても決まります
d0353129_03214326.jpg


無邪気なかわいい笑顔も素敵
d0353129_03214375.jpg


言わずと知れたコーラスの遠藤由美さん(写真右)と藤名美穂さん。
男性ファンはもちろんの事、女性ファンも多いお二人。
いつまでもYAMATO BANDの華でいて欲しいです。

さてもうお1人、YAMATO BANDの集合写真でいつも楽しませてくれるのは
d0353129_03214497.jpg

”たー”さんことベースの斉藤昌人氏。
YAMATO BANDのムードメーカー的存在。
d0353129_03214437.jpg

通常こんなに渋いイケメンなのに(本人名誉の為)
d0353129_03214569.jpg

なぜか大和と合わさるとこんな事に。

誰からも愛されるマスコットボーイです(^^)

さて、遅くなりましたがそろそろLIVE動画のUP
また、YAMATO BANDの人々なんてのも
こちらでUPしていきたいと思いますー♪
[PR]
by teamyamato | 2012-12-06 19:32 | ライブレポ | Comments(0)