Happy Birthday Colors

今、話題の"誕生日カラー占い"知ってます?
「誕生色大辞典」というサイトで
366日の誕生色と色言葉を紹介しているんです。

元は「原色大辞典」というサイトで
ホームページで使用する色記号を掲載してくれており
よく利用しておりました。


さて、大和調べてみました。
d0353129_03213303.jpg

elubu(エルブ)
やっぱりグリーンだね。
昔から好きだって言ってたし。
…「仕事に手ごたえを感じる挑戦者」だって。何をだろうか?あの挑発的なMCの事か?
色言葉「繊細」はわかるかな。



もちろん自分も調べましたわ。
d0353129_03213378.jpg


茶色……
驚異の人ってなに(−_−;)

*「誕生色大辞典」より引用
[PR]
by teamyamato | 2012-08-27 02:44 | 日記 | Comments(2)

キレイなショーウィンドウ見つけた。

d0353129_03213293.jpg


パステル色がさわやかで
童話に出てくるような庭、お菓子の家みたいな。

d0353129_03213216.jpg


作るのに時間かかっただろうなー

d0353129_03213319.jpg

[PR]
by teamyamato | 2012-08-22 20:30 | 日記 | Comments(1)

カツオ人間パン

お暑いです。
Facebookの手軽さからブログもさぼりがち。
…向こうもそんなに書いておりませんが^^;

FBでたくさんコメントをもらったこれ。

d0353129_03212968.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2012-08-20 02:02 | 日記 | Comments(0)