昨日、行われた新宿でのファンの集いは
無事、終了しました。
YAMATO BANDからはキタさん、藤名さんが
かけつけて下さいました。

ロフト式の変わった形のお部屋は
テーブルがいくつかに分かれてしまうのが残念。
懐かしビデオを鑑賞、歓談しながらお食事。
d0353129_03212744.jpg


イタリアンは結構好評で、中でも
ラストのマスクメロンのケーキは
大人気でした(^^)

BECAUZソングの本物(本人)カラオケ
キタフジコーラス入りというゴージャスなカラオケタイム。
キタさん藤名さんのデュエットもあり
大いに盛り上がり♪
d0353129_03212847.jpg


そして画伯によるお絵かきタイムには
ほんとに色紙を持ち込まれたファンの方も♪

あっという間に過ぎてしまった2時間…ちょっと時間が足りなかったかも。

そして、ファンの方より大和にではなく、私にお花が(?)
「いつもありがとう」という事らしいのですが
とんでもない!こちらこそです(>_<)
でもみなさんがそんな風に思ってくれてるなんて
すごく嬉しくて感激でした!
これからもっとがんばらなきゃ^^;

とっても暑い夏の日でしたが
皆様のおかげで楽しい集いとなりました。
要望があればまた次回、開催したいと思います。

ファンの皆様、キタさん、藤名さん
ありがとうございました!

d0353129_03212827.jpg

感謝!
[PR]
by teamyamato | 2012-07-30 02:00 | ライブレポ | Comments(2)

プレゼントDVD!

ファンの集い当日に鑑賞するDVD
やっと完成♪
画像は悪いですが懐かしい映像がいっぱい!!
LIVE会場では流せない
今まで見た事のない秘蔵映像も^^;

このDVDはお越し頂いた皆様にも
プレゼント致します♪

お楽しみに!!(^^)

d0353129_03212722.jpg

[PR]
by teamyamato | 2012-07-26 03:15 | YAMATO | Comments(2)

もうすぐ!ファンの集い

あんなに暑かった日が嘘のような
肌寒い日が続いております。
皆様、体調崩されてませんでしょうか?

さあ、ファンの集いは来週になりました!
当初より少ない人数になりますが
かえって密度の濃い集いになりそう(^^)

当日は、みんなでお酒やソフトドリンクを飲み
イタリアンを食べながら
あの「LOVE SONG」や懐かしい映像鑑賞
大和やファンの方とのおしゃべり
そしてカラオケ♪(大和マイク離さないかも)
画伯も来店してるので即興で絵も書いて下さいますよー
色紙持って来て下さいね…メモ紙でもいいけど^^;

等々予定しております。

そしてもちろんYAMATO BANDからゲストも登場♪
普段ゆっくり話せないのでこの機会に(^^)

特に凝った企画は用意しておりませんが
みんなで飲んでしゃべって楽しい会にしたいと思います!
わからない事やこんな事して欲しいなどありましたら
ご連絡下さいませ。

では当日、楽しみにしております!
よろしくお願い致します。
d0353129_03212665.jpg


*写真はイメージです
[PR]
by teamyamato | 2012-07-22 03:35 | お知らせ | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31