<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

LIVE終了!

いつもながら遠くからや仕事帰りに
ご来場頂きありがとうございました!
今回もたくさんの方にお越し頂きました。

取り急ぎ集合写真をUP致します。
今回も動画をお楽しみに!

welcomebackのレポートはこちら


d0353129_03211980.jpg


d0353129_03211922.jpg


d0353129_03212092.jpg

[PR]
by teamyamato | 2012-04-26 02:21 | ライブレポ | Comments(2)

来週!

早いものでLIVEは来週となってしまいました。

今回、YAMATO BANDでは初披露のあの曲、
LIVEでは初のあの曲など
初モノがたくさんありますよ!

そして最近、LIVE毎に披露している新曲、
今回も用意しております。
…歌詞はまだみたいですけど(恒例)

果たして間に合うのか?!
それも含め乞うご期待♪

d0353129_03211802.jpg

[PR]
by teamyamato | 2012-04-18 23:28 | LIVE | Comments(0)

千鳥ヶ淵の桜

桜の季節です。
7日の仕事帰りに千鳥ヶ淵に行ってみました。
前日のあったかさが嘘のような寒い金曜日。

それでも桜はけなげに咲いていました。

d0353129_03211568.jpg


やっぱり金曜日。
ライトアップされた桜の道には大勢の人。
ケータイやカメラを持ちながら
ゆっくり桜を見上げて歩いています。

d0353129_03211517.jpg


d0353129_03211641.jpg


帰りに寄った靖国神社では
突然の雹(ひょう)にお花見客から歓声があがってました^^;

桜に雹。なんとも幻想的な光景でした。

d0353129_03211715.jpg

[PR]
by teamyamato | 2012-04-07 00:42 | 日記 | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30