4/25LIVEのサポートミュージシャンの
変更のお知らせです。

YAMATO BANDのドラマー
GAAAさんが都合によりお休みになります。
今回急遽、お手伝い下さるドラマーさんは
岩根圭佑(いわねけいすけ)さんです。

GAAAさん自らのご紹介で
もちろん技術的にも素晴らしく
しかもかなりのイケメンさんのようですよ(^^)

YAMATO BAND初期から皆勤賞のGAAAさんが
いらっしゃらないのは寂しいですが
GAAAさんお墨付きの岩根さんのプレイも
楽しみですね!

みなさまどうか暖かくお迎え下さいませ!
よろしくお願い致します。

岩根圭佑さんのブログはこちら
[PR]
by teamyamato | 2012-03-26 00:18 | お知らせ | Comments(0)

sakura

有楽町に日本各地の桜が集まっていました。

d0353129_03211268.jpg


八重桜やソメイヨシノ
名前は知らないけど少し黄色みがかった色のモノなど
様々な種類の桜が大きな植木鉢に飾られています。

d0353129_03211372.jpg


その中には
大船渡や茨城の桜も。

d0353129_03211339.jpg


春が来ますね!

桜を見上げよう。~Sakura Project~
[PR]
by teamyamato | 2012-03-23 00:47 | 日記 | Comments(0)

2007年LIVE動画

2007年LIVE動画をUPしました。
このLIVEからは3曲UPする予定ですのでお楽しみに!



*今回は音量最大修正しても小さめです。
 少しボリュームを上げてお聞き下さい。

[PR]
by teamyamato | 2012-03-18 00:26 | MOVIE | Comments(0)

寒いと行動力がなくなり
ネタもイマイチな管理人です。

最近はFacebookの手軽さから
食べ物ネタなんかはあっちにUPしちゃう事が多いし。

これではイケナイ、本業はこっちと
反省しました。

んで
こんなネタですが

d0353129_03211182.jpg


究極とはまた言い切りましたなー
手作り感満載の看板に惹かれ店内へ。
イケメン(ぽい)兄ちゃんが3人おりました。
カウンターだけの狭い店内。
100g250円の単品から揚げ持ち帰り下さいー

d0353129_03211174.jpg


3個。揚げたてもらうまで5分待ちました。

でもこの前に入ったお店で
中国人が作っていたカレーを食べてしまったので
夜ごはんのお供にしました。

うまかった(^^)
[PR]
by teamyamato | 2012-03-15 01:29 | グルメ | Comments(1)

藤名さんがメインボーカルを務める
「東京サンセットガールズ」のLIVEが
3/7(水)に西荻窪Terraにて開催されます。


東京サンセットガールズDX ライブ@西荻窪テラ

    2012.3.7(水)
OPEN  19:00 START 20:00
チャージ¥2,500(ご飲食代別)

西荻窪テラ
〒167-0042 
東京都杉並区西荻北3-22-20坂巻ビル1F
TEL 03-3395-7611


出演
吉田 朋代 (Vo)
藤名 美穂 (Vo)
大久保 治信 (Key)
沢村 繁 (Key)
中村 雅雄 (B)
廣石 恵一 (Dr)

<ゲスト>
関 雅樹 (G)

お時間の空いている方は西荻へ!(^^)

詳しくは東京サンセットボーイズBLOGで!
[PR]
by teamyamato | 2012-03-01 02:39 | MUSICIAN | Comments(1)