選曲がシブイ

10月も下旬だというのに暑いです。。
変な気候ですねぇー
寒いより暑い方が楽だからいいけど♪

さーて
選曲がほぼ決定しました。
おなじみのカバーなんですが
今回、なんとなく大和らしくない(?)
しっとりアダルト系なんですよ…
そう、まさに“ADULT SOUND NIGHT”!!
ガチガチのAORで攻勢(構成)

泣けますよ。

…いや泣きはしないか^^;

でもやっぱりそれじゃ物足りないボーカリスト。
1曲スゲーハードなのもありますー

いつもの即興リクコーナーもあります。
本人の好き嫌いで歌わない事が多いですがm(_)m
それでもくじけない方、リク下さーい!

そしてオリジナルはLIVE初演奏の懐かしい曲!
さらにまた新曲も予定。

これは聴き逃せない!そんな曲盛りだくさんの1129!
welcomebackに予約して下さいね♪

d0353129_03205056.jpg

[PR]
by teamyamato | 2011-10-26 01:19 | LIVE | Comments(2)

~Adult Sound Night~

11/29(火)のLIVE詳細が決まりました。
YAMATO BANDフルメンバーで今年を締めくくります!

2011.11.29(TUE)大塚 welcome back
   ~Adult Sound Night~

     OPEN 18:30
  1st st.19:30~ 2nd st.21:00~
¥3,000+テーブルチャージ ¥500(ドリンク別)
 
     SUPPORT MEMBER
      小川GAAA幸夫(D)
       鈴木英俊(G)
       日高恵一(G)
       斉藤昌人(B)
       北村仁志(Key)
       中村順一(Perc)
       藤名美穂(Cho)
       遠藤由美(Cho)

タイトルどおり、アダルトなサウンドを
存分にお楽しみ頂ける内容になっております!

お楽しみにお待ち下さいね!
[PR]
by teamyamato | 2011-10-15 23:47 | お知らせ | Comments(0)

大人ミュージック~動画



大人ミュージックより1曲UPします。
[PR]
by teamyamato | 2011-10-12 17:28 | MOVIE | Comments(0)

LIVEウラ話~その2。

次のネタ。

久しぶりのイベントライブには
芸人さんのMCがいらっしゃいました。
たぶん大和も初めての経験でしょう。

演奏が終わり楽屋に戻ろうとする大和。
そこに女性が楽屋方面から出て来ました。
d0353129_03204710.jpg

必然的に押し戻される形に。

「姫くり」さんという芸人さんです。かわいらしい2人組。
d0353129_03204781.jpg


このかけ合い、ご来場頂いた皆様はご覧になったと思いますが
大和が臆する事なく、リュウチョウに話してる…
しかも怖いもの知らずか芸人さんにツッコミー
d0353129_03204819.jpg

道、間違えたか…大和。

翌日にテレビ見てたら「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に
姫くりさんの片方の方が出演されてました。。。芸達者だ。

さぁ!今度は勢揃いのYAMATO BANDです!
詳細告知はもうすぐ!!
今回、早めからの選曲に気合が入ってます。
お楽しみにして下さいね!
[PR]
by teamyamato | 2011-10-09 23:50 | ライブレポ | Comments(0)

LIVEウラ話~その1。

LIVE1週間前から天気予報見てました。
その時よりすでにLIVEの日とその前日が雨。
そして直前には水曜日のみ雨のマーク。
当たっちゃうんだわ。こういう時に限って…

当日は朝から見事などしゃ降り。
しかもごていねいに1日ずっとだよ。
最近多いなーLIVEの日の雨。

さて愚痴はこのくらいにして…

初対面のバンドとのイベントLIVE、
リハからたくさんのミュージシャンが準備をしています。
YAMATO BANDのメンバーも
あちこちのミュージシャンの方とお知り合いのようで
声をかけあったりしています。
特にターさんは銀座でよくLIVEをやっているので
街にも詳しい。「あそこが安くておいしいよー」とか。

今回の会場の"銀座TACT”はかなりの老舗。
La Donnaさんとはまた違う
歴史を感じさせる落ち着いたアダルトな雰囲気のライブハウス。

d0353129_03204582.jpg


湯川れいこさんとか平尾先生が店舗HPで紹介しています。
ここ→お店の歴史

そんなTACTでのイベントLIVE。心配なのはMC。
いつも自己紹介がうまくできないから
私が書いて来ました…でもキタさんに読ませようとするー

それを元にしたかどうかわわからないが
本番では大和の口からお客様にどうにか伝わったよう。
でもやっぱりいつもの大和。

d0353129_03204579.jpg


そして今回、ターさんがコーラス初参加!
リハでは「やっぱりやめようかなー」なんて言ってらしたけど
これがなかなかの美声!大和ばりの高い声がよく出ていました!
これからたくさん歌ってくれるかも(^^)

さてもうひとつ。
このLIVEにはバンド入れ替えの時に芸人さんのMCがお話をしてくれます。
しかも出演者交えて。
さぁこの試練、大和はどう乗り越えるのか?!

詳細はまた明日^^;

d0353129_03204625.jpg

楽屋に戻ろうとするがMCさんに押し戻された大和の図。
[PR]
by teamyamato | 2011-10-08 02:30 | ライブレポ | Comments(0)

「大人ミュージック」LIVE セットリスト

-------------------------------------------------------
・Sexy Blue
・Feel Like Makin' Love (Eugene McDaniels)
・THE GIFT (Eydie Gorme)
・Blue Crescent
・みじかい夏にKISSをして
・Lately (Stevie Wonder)
--------------------------------------------------------


恒例の"LIVE裏レポート"は明日♪
[PR]
by teamyamato | 2011-10-07 01:49 | ライブレポ | Comments(2)

今日だけ雨なんです。今日だけ…
そんな中、ご来場頂いた皆様
ありがとうございました!

d0353129_03204475.jpg


対バン形式のライブは久しぶりで
戸惑っていたところもありましたが
いつものお客様のお顔をみつけて
リラックスできたそうですよ!

d0353129_03204486.jpg


そして次回ライブの告知もありました。
11/29(火) 大塚welcome backにてYAMATO BANDです!

近日中に詳細告知致します。
本日の詳細もすぐに!
[PR]
by teamyamato | 2011-10-06 02:34 | ライブレポ | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31