<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐLIVE!

LIVEまであと1週間となりました!
みなさまの予定はいかがでしょうか?

当日の大和の出演は2番目、20:20頃からになる予定です。

他のアーティストさんはインスト・女性DUOの2組で
文字通り”大人の音楽”を十分堪能できそうですよ!

大和の選曲はグッと絞り込んだ
みなさまから人気のあるオリジナルと
大和の好きなBさんかSさん、あっと驚くMさんのカバー予定。

おかげさまで「大人ミュージック」の予約状況も
70%を超えているようです。
席種が予約できるかわかりませんが
座席表はこんな感じです。

d0353129_03204355.gif

*TACT HPより

さぁ、
大和ファンでないお客様もたくさんいるステージで
どんなMCをするのか。私は生きた心地がしません。。。
…しゃべる時間はあまりないかな。

みなさま、10/5(水)銀座TACTでお待ちしております!(^^)
[PR]
by teamyamato | 2011-09-29 00:01 | お知らせ | Comments(0)

2006年DUO LIVE

エンユミさんとの新宿MARONEでの
2006年DUO LIVEの映像を2曲UPしました。
ACOUSTICの「I'm IN LOVE」は新しく追加です!




[PR]
by teamyamato | 2011-09-18 23:54 | MOVIE | Comments(0)

大人ミュージック

9月に入り、日蔭はひんやりした空気が流れるようになりました。
もう秋ですね!…ひなたはまだガンガンな夏だけど…

さて、先日告知した【大人ミュージック】
詳細が決定しました。

対バンは
「Lea-Lea」「arovo-L」

今回、大和をサポートしてくれるYAMATO BANDメンバーは

G:日高恵一
B:斉藤昌人
Dr:GAAA
Key:北村仁志

以上4名の予定です。

…このサポートメンバー。
今までにない組み合わせなのでかなり楽しみです(^^)

予約も順調のようですので
スケジュールの空いている方はお早めにご予約下さいね。

詳しくは大人ミュージックでご覧下さい。
d0353129_03204226.jpg

[PR]
by teamyamato | 2011-09-09 01:24 | お知らせ | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30