<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

動画整理

ご無沙汰しました。管理人です。

PCの画像ソフトの調子が悪いので
動画の整理を先にやりたいと思います。

今までのライブの動画を
鮮明でキレイな音声のモノに
少しずつ変えてUPしていきたい!
選曲も少し変えたいと思いますので
「あの時のあの曲が聴きたい」なんて
ご希望がございましたら教えて下さい。

…本人の了承を得て^^;できる限りUPしたいと
思っています。でもUPできなかったらごめんなさいー

書き込み、メールお待ちしてます!

次回LIVEに向けてもうすぐ動き出しますよ(^^)
[PR]
by teamyamato | 2011-05-30 03:08 | お知らせ | Comments(2)

LIVE動画~その3



動画では初UPの「君の愛と花に包まれて」
[PR]
by teamyamato | 2011-05-21 02:59 | MOVIE | Comments(0)

限定動画

動画はお楽しみ頂けましたか?
もう1曲UPする予定ですのでお楽しみに!

先日UPしたCHICAGOの動画は
期間限定にしたいと思いますので
今のうちに聴いておいて下さいね。

2005年よりUPしている動画も
近々整理したいと思います。
追加される動画もあると思います♪

LIVEレポート遅れておりますが
気長にお待ち頂けると嬉しいです^^;

d0353129_03203681.jpg


別バージョン
…美女がいい笑顔ですわー
たーさんと中村さん…(笑)
[PR]
by teamyamato | 2011-05-13 03:06 | ライブレポ | Comments(0)

LIVE動画~その2



2夜目はCHICAGOのカバーです。
邦題は「素直になれなくて」
[PR]
by teamyamato | 2011-05-10 02:23 | MOVIE | Comments(0)

LIVE動画~その1



まずは"かのか"のCMにもなった
「CLOSE TO YOU」をお聴き下さい。
[PR]
by teamyamato | 2011-05-09 03:34 | MOVIE | Comments(0)

もうちょっと!

LIVEからあっという間に1週間が過ぎてしまいました。
今回は動画が遅れております。
もう少しお待ち下さいね。

d0353129_03203403.jpg


d0353129_03203541.jpg


またまたギタリスト大和登場…
[PR]
by teamyamato | 2011-05-06 02:53 | ライブレポ | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31