<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LIVE無事終了しました!

また今回もたくさんのお客様が
ご来場下さいました。
ありがとうございました!

詳細は明日以降、順次UPしていきます。

お楽しみにお待ち下さいませ!

d0353129_03203421.jpg


welcomebackのレポート、ベストプレイ(Falling in Love)の視聴はこちら
[PR]
by teamyamato | 2011-04-28 03:50 | ライブレポ | Comments(0)

来週です!

あっという間に1週間をきってしまいました。
皆さんのご予定はいかがでしょうか?

今回、「Birthday Live」と謳いましたが
世の中がこんな時なので
「みんなで元気になろうよ!」って感じの
LIVEにできればいいなと思っております。

大和もYAMATOバンドもいつもどおり!
みなさんで楽しい夜を過ごせたらいいですね。

さて、また新曲を用意しておりますが
歌詞がまだできておりません(−_−;)
切羽詰まるとすごい集中力になるようなので
期待しましょうか…

L3C,BECAUZでの未演奏曲、意外なカバー等
今回も盛りだくさんな内容です。

ぜひ皆様ー4/27(水)は大塚welcomebackへ!
お待ちしております!

d0353129_03203350.jpg

[PR]
by teamyamato | 2011-04-22 02:47 | お知らせ | Comments(0)

大和の譜面

LIVEの譜面はいつもキタさんが書いてくれます。
今まで演奏したオリジナル曲の譜面は
とってあるのでいいのですが
初めてのオリジナル曲やカバー曲は
都度お願いしています。

YAMATOBANDでは初めて演奏する
オリジナル曲の譜面がない事に気づき
リハの日にちも迫っているので
今日、大和が書きました。

…書けるんだ。譜面。
あ、そうか。作曲もするんだった^^;

「いいかげんな譜面だから見せるもんじゃねー」
と言ってましたが出しちゃお♪

というわけで久々にやる曲とは
なんでしょうか?(^^)
今回、YAMATOBAND初演奏のオリジナル曲は
BECAUZ、L3Cから1曲ずつです。

d0353129_03203280.jpg


当てたらスゴイ!
[PR]
by teamyamato | 2011-04-09 01:08 | LIVE | Comments(0)

ろーそく

うちにはどうして

d0353129_03203144.jpg


こんなチャラけた

d0353129_03203186.jpg


ローソクしかないんだっ?

d0353129_03203292.jpg

                      *コーヒーの匂い付き
[PR]
by teamyamato | 2011-04-04 00:57 | 日記 | Comments(2)