<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

動物

普通、なんか感じると
動物って真っ先に行動を起こしますよね。

この前の本震の時は家にいなかったので
わからないんだけど
その後の余震ではこいつら

d0353129_03203024.jpg


揺れてから起きてボーッと

d0353129_03203125.jpg


そしてまた寝る

不思議な力のカケラも見られない…
[PR]
by teamyamato | 2011-03-31 01:15 | ねこ | Comments(0)

LIVEに向けて

連日の報道を見ていて
元気がなくなったり、体調が悪くなった方が多いと聞きます。
普通の生活をしてるのが申し訳なかったり・・・

LIVEの事も頭にありましたが
ここ1週間は考える気になれませんでした。

でも私達が元気出さなきゃいけないんですよね!

という訳で、4/27のLIVEに向けて動き出しております。
停電があったり交通機関の乱れなど
来月も心配な事があります。
ライブハウスでも節電をしていると思うので
いつもと同じ条件ではできないかもしれませんが
みなさんと一緒に楽しく過ごしたいと思っております。

久々のwelcomeback!
おしゃれなLaDonnaもよかったけど
やっぱり大和はこっち向きかな(^^)
今回はMCも良い方向にパワーアップしますー
…します…
…する予定
…たぶんすると思う^^;

みんなで一緒に楽しめる場所がある事、
とても幸せに思います。

4/27にみなさんにお会い出来ることを
大和はじめYAMATO BAND、スタッフ一同、
楽しみに待っております!
[PR]
by teamyamato | 2011-03-22 01:09 | LIVE | Comments(0)

大地震

大きな地震
みなさん大丈夫でしたか?
親族の方も無事でしたか?

昨日は帰るのに苦労しましたが
大和をはじめ私もなんとか家に着きました。

東北の方はまだまだ見つかってない方や
救助を待っている方、家をなくして避難されている方が
たくさんいらっしゃいますね。
関東でも停電している地区が多いと聞きました。
寒さをしのぐのも大変ですよね。

1人でも多くの方が救助される事を祈ります。

まだ余震が続いているのでみなさんも気をつけて!
[PR]
by teamyamato | 2011-03-12 23:14 | 日記 | Comments(0)

懐かしの80年代J-POP

なかなか暖かくなりませんね。
花粉症の方はつらくなってきているのに。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、最近、ふと昔聴いていたCDを整理していました。
洋楽でなく邦楽の方。

大和ファンのみなさんは「LOOK」ファンの方が
多いですよね。
恥ずかしながら私はちょっと違う路線の邦楽を
聴いておりました。

その中でも特によく聴いていた2人を
少し前に大和に持って行きました。

意外な事にそのうちの1人の曲を
大和はたくさん知っていました。
大和のイメージには全くない方を。
学生の頃、友人が好きで聴いていて覚えてしまったそうです。

そしてもう1人。フュージョン色が強いです。
こちらは聴いたら「知ってる知ってる」という程度。
こちらの方が大和のイメージには近いと思います。
海とか夏とか。

今回の選曲で、私が
「前者の方なら"二人のバースデイ"
という曲を歌いませんか」と言ったら
うまくかわされてしまいました^^;
だってバースデイだからー

後者の方が気にはなっていたと言っていたので
もしかしたら選曲されるかも。


さて、この2人のシンガーソングライター
わかる人いらっしゃるでしょうか?(^^)
[PR]
by teamyamato | 2011-03-11 03:28 | YAMATO | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31