まずは押し迫ってしまった
2/24(木)に新宿で中村さんの参加するLIVEがあります。

“Acoustic” ShinZ Factory Vol.1*
2011.2.24(木)
Open 18:30
Start19:30
music charge 2,500円
navi cafe' ナビカフェ
Pf .河本慎一
Vn .河村舞子
Per.中村順一


そして来月、3/4(金)には西荻窪で藤名さんのLIVEです。

"TOKYO SUNSET Girlzライブ" 
2011.3.4(金)
Open 19:00
Start 20:00
Charge ¥2,500 ドリンク別料金
西荻窪テラ
吉田朋代/藤名美穂(Vo)
吉田健太(G)中村雅雄(B)
廣石恵一(Dr)沢村繁(P)
大久保冶信(Key)

先日はエンユミさんのソロライブもありましたが
私は見逃してしまいました…すみません。

YAMATOBANDのメンバー方々が
この寒い冬も吹き飛ばすように
LIVE活動を始めております。

さて、次は大和!がんばらなきゃー

みなさんお時間があったら
藤名さんと中村さんのLIVEもぜひ聴きに行って下さいね!

d0353129_03202921.jpg
d0353129_03202936.jpg

[PR]
by teamyamato | 2011-02-21 03:17 | お知らせ | Comments(0)

4/27 YAMATO BAND LIVE

やっと告知となりました。
今回は大塚welcomebackでYAMATO BANDです!

誕生日の2日後のLIVEという事で
"Birthday Live Lev.2"

Lev.2ってVol.2の間違いじゃー
と言われそうですが
いいんです。Lev.2。
一段階超えたYAMATO BANDって事です!

…ハードル上げてしまって怒られそうですが
そんな覚悟で挑むLIVE。
古巣のwelcomebackに戻って意気込みも上がりますでしょう。

どうぞ皆さんお楽しみに!
[PR]
by teamyamato | 2011-02-16 01:04 | お知らせ | Comments(0)

今月、24日(木)「下北沢Club251」にて
たーさんのLIVEがあります。

お時間のある方はぜひ聴きに行って下さいね(^^)
今回はサポートでGAAAさんも出演されますよ!
YAMATOバンドのたーさんとは違う一面が見られます!

…大和LIVEの詳細も2~3日中にUPしますー


BASSMENT PARTY 地下室の会 
斉藤昌人ソロプロジェクト
下北沢Club251

   Bass;斉藤昌人
   Guitar;小倉昌浩
   Sax;金子サスケ
   Drums;小川GAAA幸夫
   Keybord;高山和芽

d0353129_03202855.jpg

*Photo;(株)Rowlans Websiteより
[PR]
by teamyamato | 2011-02-13 00:32 | LIVE | Comments(0)

スゴいフリーソフト

自分の撮った写真が絵画になっちゃうんですー

私の撮ったこの写真
d0353129_03202300.jpg


変換ポチっとすると
d0353129_03202416.jpg

こーんなになったり

d0353129_03202589.jpg

パステル調になったり

d0353129_03202591.jpg

△丁目の夕日調になったりしますースゴーイ

で。
もちろんやってみましたよ。
すぐそこにあったこの写真で。
d0353129_03202627.jpg


さあ!どんなふうになるかな~
d0353129_03202788.jpg

おぉ!茶髪になり外人みたいになってるー!^^;
たーさんもぱぱごんさんもカッコイイー!

d0353129_03202776.jpg

ムム…ちょっとわかりにくいか。

d0353129_03202861.jpg

ちょこっと絵画っぽくなってるかな。

これからレポートにも使わせてもらおー♪(^^)

でもやっぱり風景がわかりやすいみたいです。
それにしてもすごい技術ですね!

みなさんもご自分のお気に入りの写真でぜひお試し下さい♪

CASIO IMAGING SQUARE
[PR]
by teamyamato | 2011-02-06 00:32 | 日記 | Comments(0)

(笑)

大和が笑いのツボにハマると
とてもおとなしくなります。

というか
声を出さないでノタウチマワッテいるので
なかなか気づきません。

通常レベルの笑いかたは
「ハハハハ」と結構低い声。

ツボにハマると声を出さずにしばらくのたうちまわった後
涙だらけになって脱力しています^^;

これって腹式呼吸を使っている為
呼吸法にもいい事のようなのです(とレクチャーを受けた)

うーん。そういえば「笑いすぎておなか痛いー」って
よく言いますよね。あれは腹式呼吸しているのか。

なんかの神経痛の患者さんに
落語のビデオを1時間くらい見せて笑わせたら
痛みが和らいだってのをテレビで見ました。

笑うと免疫力が高まって身体が活性化されるなど
いろいろな研究結果もあるようだからやっぱりいいんですね。

で、大和はというと
そのビデオを見て二度ほどツボにハマり
ライブより疲れたと言っておりました…

という事で「笑う門には福来たる」
みなさん楽しく笑って過ごしましょうね(^^)

さあ、笑って笑って!

d0353129_03202362.jpg

*カールおじさん
[PR]
by teamyamato | 2011-02-03 02:18 | 画伯 | Comments(2)