<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小江戸川越

用事があり、川越方面に出かけたので
前から行ってみたかった「小江戸川越」と呼ばれる
蔵造りの建物を残しているスポットに行ってきました。

d0353129_03202151.jpg


More
[PR]
by teamyamato | 2011-01-24 02:50 | 日記 | Comments(0)

血液型論争再び

またまた何気なく出てきた血液型の話。

大和によると
A→O→B→AB→A
という図式があるようです。

さてこれ、何を表しているのかわかりますか?

これは「お守り」の関係だそうです。
A型はO型のお守りをする、O型はB型のお守りをする…って事。
「お守り」というか「気を使う」関係図のようです。

実際、大和の親友と呼ばれている方達は
ほとんどAB型なのだそうだ。
みんなでお守りをしてあげていたのか…

O型の私を大和はお守りしているつもりなのだろうか。
それとも気を使っているのだろうか…^^;

大和の今までの交友関係上、出てきたもののようなので
ほんとうかどうかはわかりませんが
なるほど、考えてみると思い当たる節があるではありませんか!

YAMATOバンドで見てみると
AB型の遠藤さんはA型の大和のお守りをしている…
…っていうかYAMATOバンドは全員大和のお守りしてるじゃん(—_—;)

今年はこのあたりをじっくり観察しながら
LIVEを楽しむのも面白いかもしれませんね(^^)


d0353129_03202025.jpg


これで誰が何型かおわかりになるでしょうか?^^;
YAMATOバンドは当てはまらないようなー
[PR]
by teamyamato | 2011-01-09 02:07 | YAMATO | Comments(2)

お正月はいずこ

すっかり通常モードに戻ってしまいましたね。
今年はいつになくお正月ムードが少なかったなー。
ネコどもには特別にシーバを買ってあげたくらいだしー
d0353129_03201978.jpg

…こいつらはいつも同じだけど^^;

それでも街にはイベントの名残がそこここに。

d0353129_03201977.jpg

クリスマスのようなイルミネーションが残っていたり

d0353129_03202037.jpg

…ボーっとしているクマがいたり。

さ、今年も元気よくがんばろー!
[PR]
by teamyamato | 2011-01-05 02:08 | 日記 | Comments(0)

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願い致します(^^)

皆様、まったりいいお正月を迎えてらっしゃるかしら?

私はいつものようにお昼に起きて
寝ぼけ眼でお雑煮を作り
あとはボーッとテレビを見ておりました…

d0353129_03201866.jpg

*いつものやっつけ雑煮

あいにくの曇り空の元旦でしたが
キレイな夕焼けの姿も。
d0353129_03201841.jpg



近所のスーパーの高い建物からは
雪をかぶった富士山も見えておりました♪


今年も1年みなさまにとって
素晴らしい年になりますように!

大和もよろしくです(^^)
[PR]
by teamyamato | 2011-01-01 21:58 | 日記 | Comments(1)