皆様、今年も1年大変お世話になりました!

感謝の気持ちを込めまして
ファンサイトの管理人さんと
カレンダーを作りました!

ダウンロードはこちら

d0353129_03201878.jpg


<ファンサイト管理人さんより>
zipファイルに圧縮してありますので、
ダウンロードしてからLhaca等のソフトで解凍してください。
写真用紙にプリントアウトしてフォトフレームに入れていただくと
一年間大和なデスクになるかも♪

来年はもっとすごい新しい大和が見られるかも!^^;
とりあえず皆様よいお年を!!(^^)
[PR]
by teamyamato | 2010-12-31 22:42 | 企画モノ | Comments(0)

いまさらながら、9月のアンケートの報告です。

9月LaDonnaアンケート報告


興味のある方は覗いて下さいませ!

そして、遅くなりましたが
恒例のポストカードもそろそろお届けします。
画伯画を希望された方、今回もキョーレツです...
また、印刷の向きを間違えたまま
出してしまいました^^;お許し下さいm(_)m

d0353129_03201715.jpg

[PR]
by teamyamato | 2010-12-21 03:29 | 画伯 | Comments(2)

LIVEこぼれ話(画像)

今日はこの冬一番の寒さだったようで。
お休みでした。コタツから1日中出られませんでした。
やる事たくさんあったのに何もできなかった…

さて、そんなぐーたら話はさておき
先日のLIVE、たーくさん画像をデジカメで撮りましたが
その中にこんなのがありました。

d0353129_03201620.jpg


LEDのイタズラ。奇跡の1枚。

本人には
「わー!ガムのCMできそうですねー」って言ったのですが
ほんとは
(…エクトプラズム?槍持った虫歯菌くん?)
って思っていました。

大和さんごめんねー
[PR]
by teamyamato | 2010-12-17 02:56 | ライブレポ | Comments(2)

LIVE動画~その2

ひとあし早めのクリスマスソングをどうぞ!


[PR]
by teamyamato | 2010-12-12 03:35 | MOVIE | Comments(0)

LIVE動画~その1

最近のLIVEでは初となるL3C時代の曲から。



[PR]
by teamyamato | 2010-12-06 02:21 | MOVIE | Comments(0)

Ladonna X'mas LIVEが終了!

今回もたーくさんのお客様にお越し頂きました!
ありがとうございました。

d0353129_03201575.jpg


渋谷が冠水って朝ニュースで見た時は
真っ青になりましたが
すぐに晴れてくれてラッキーでした。

それでも遠くから来て頂いているお客様は
苦労なさったのでしょうね。
お疲れ様でした!

X'mas Liveはお楽しみ頂けましたでしょうか?

いつものように動画は近日中にUP致します。

ご期待下さい!

d0353129_03201657.jpg

[PR]
by teamyamato | 2010-12-04 02:41 | ライブレポ | Comments(2)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by teamyamato | 2010-12-02 00:23 | お知らせ

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31