さぁ、いよいよあと1週間に迫ってまいりました、記念LIVE!
皆様、この気候で体調崩されていませんか?

今日、4月とは思えない寒空の雨の中
2回目の最後のリハが終わりました。
新曲・・・まだ詞ができてないようです(・_・;)
大丈夫なの?!
コーラスのみなさんすみません~


さて、20周年記念LIVEという事で
恒例の「LIVE前懐かし映像上映会」を行いたいと思います。
お時間の許す方はぜひ、早めにご来場下さい。
早く来られない方の為に
1部終わりの休憩時間中にも
できたら少し流したいと思っております。


さらにご来場頂いた皆様に
プレゼント(って程おおげさなものじゃない)をご用意しております。

ぜひ皆様ご来場下さいませ!お待ちしております!(^^)

d0353129_03193640.jpg

[PR]
by teamyamato | 2010-04-23 02:29 | お知らせ | Comments(5)

桜も終わり・・・

d0353129_03193581.jpg


春が来たと思うとまた冬に戻るような気候が続いている東京です。
みなさん体調崩されてませんか?

d0353129_03193544.jpg


気候変動が激しかったおかげで
桜の見ごろの期間が長かったようです。


さぁ、そろそろリハが始まります!
今回はどんな曲が飛び出すか、
そして大和の衣装は?
乞うご期待!

d0353129_03193665.jpg

[PR]
by teamyamato | 2010-04-14 02:35 | 日記 | Comments(5)

早いものでLIVEまで1ヶ月をきってしまいました。
みなさんのスケジュールはいかがでしょうか?

さて、いつものようにラララのリクエストコーナーはもちろん
今回は「VJQ質問コーナー」を設けたいと思っております。(予定)

大和をはじめ、VJQメンバーに
聞きたい事、大募集!
例えば・・・パパゴンさんや日高さんに
「ギターをやろうとしたキッカケは?」とか
遠藤さんに「ユーミンとの面白エピソードあります?」とか。

リクエスト曲はもちろん、質問も募集してます。
メールか書き込みでお願いします(^^)


d0353129_03193466.jpg

[PR]
by teamyamato | 2010-04-01 03:20 | お知らせ | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30